『Free!-Eternal Summer-』とレディースアパレルブランド「CECIL McBEE」がコラボ!8/7から販売開始


タカラトミーアーツが共同企画・製造担当をし、レディースアパレルブランド「CECIL McBEE」と、TVアニメ『Free!-Eternal Summer-』のコラボレーションが決定した。マリンテーストをベースに、遊び心のある夏らしいラインナップとなっているので、原作を知らない方でもカジュアルに着こなすことができるアイテムとなっている。発売日は明日8月7日、熱い夏を水泳男子と共に過ごしてみては?

 

商品詳細

価格:3,996円(税込)
サイズ:Mサイズのみ


ボーダー柄のチュニックは裾に前後差があり体のラインがキレイに見えるデザインになっています。ネイビーとブラックの2色で胸にはかわいい手書き風の『Free!-Eternal Summer-』ロゴを、それぞれ蛍光色と金色の箔で大きくプリント。周りにはキャラクターのモチーフとなっているシャチ、サメ、ペンギン、イルカ、蝶のアニマルプリントがされています。

 


セシルマクビーの人気色であるネイビー、オフホワイト、ピンクの3色。着用時に自然なドレープで馴染む様に身幅のゆったり目なドロップショルダーとなっています。ゆるっとしたディティールは夏に大活躍です。チェーンネックレス風のデザインに、キャラクターをモチーフにしたシャチ、サメ、ペンギン、イルカ、蝶をアクセサリーとしてプリントしています。遊び心が詰まったTシャツです。

 


ライトブルー、グリーン、パープル3色。夏らしいセイラー調のデザインとドット柄のプリントがかわいいチュニック。実はラベルのセーラー服を着たキャラクターの絵からインスピレーションされたデザインになっています。袖口にはキャラクターをモチーフにしたシャチ、サメ、ペンギン、イルカ、蝶のアニマルプリントを配置。背中のセーラーカラーには「Free!」とサインも入っています。

 

TVアニメ『Free!-Eternal Summer-』公式サイト


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top