『魔壊神トリリオン』リクープ記念サービス実施! 無料DLCにてネプテューヌシリーズや限界凸騎シリーズとコラボ

2015年7月23日に発売されたPS Vita専用ソフト『魔壊神トリリオン』が多くのユーザーの支持を集め、リクープ(=費用を回収すること)できたことが分かった。
これを受け、リクープ記念サービスを実施することが決定。無料DLCにて『ネプテューヌ』シリーズや『限界凸騎』シリーズとコラボした特殊スキルが2015年8月11日に配布される。

 

コラボ特殊スキル

■ネプテューヌシリーズ(ネプテューヌ)
「カンガルーのように」

効果:
複数マス移動でき、移動先に敵がいれば攻撃する。

説明:
前方数マス先までなら自由に攻撃先を選べる特殊スキル。攻撃を発動するとネプテューヌのカットインが入り、魔王がぴょいーんとジャンプ。飛び先に敵がいれば踏みつけて大きなダメージを与えることができる!

 

■限界凸騎シリーズ(オットン)
「パンティは頂くお!」

効果:
スキルを使って敵を倒すとパンツが落ちる。(※トリリオンなど一部落ちない敵もいます)

説明:
攻撃力は著しく低いが、このスキルで敵を倒すと、なんとその敵がパンツをドロップ!!パンツは、「地獄の使いのパンツ」など固有名称がついたアイテムとしてゲットできる。しかもなんと、修錬で戦った魔王たちのパンツを落とすことも可能とのウワサ……?

 

『魔壊神トリリオン』公式サイト

『魔壊神トリリオン』リクープ記念キャンペーン告知ページ

©2015 COMPILE HEART/PREAPP PARTNERS


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top