『プリパラ』にファルルが帰ってくる!ボーカルドール「ファルル」がアニメ・ゲームに再登場

アミューズメントゲームはついに登録アイドル数160万人突破、「らぁらプリパラデビュー1周年プロジェクト」も始動中の『プリパラ』で、「アイドルになりたい」という少女たちの想いが集まって生まれたボーカルドール「ファルル」が再登場する。 3月に、マネージャーのユニコンと一緒に遠い地にあるプリパラに旅立っていった彼女が、この夏、休みを利用してパラ宿のプリパラに遊びに来ることとなった。8月にはゲーム筐体にも登場する予定。

PP_2_falulu_600dpi

■ファルル(CV:赤﨑千夏)
「アイドルになりたい」という少女たちの想いが集まって生まれたボーカルドール。らぁらと友達になりたいという気持ちがバグとなって一度は眠りについてしまったが、ファルルを目覚めさせたいというみんなの思いが奇跡をよび、「めざめのファルル」として生まれ変わる。以前のようなコピー能力を失った代わりに、普通の女の子らしい心を手に入れた。今はユニコンと共に遠い地の「プリパリ」にあるプリパラで新しい役割を担って活躍中。この夏、休みを利用してパラ宿のプリパラに遊びに来ることになった。チャームはラブリー、チャームカラーはピンク。

 

アニメ新シーズンストーリー

誰でもアイドルになれるアイドルテーマパーク「プリパラ」。 主人公、真中らぁら、チームメイトのみれぃ、そふぃはそこで人気上昇中のアイドルチーム「SoLaMi♡SMILE(そらみスマイル)」として活躍している。そのプリパラに久々に新ゾーンが開園した!「ドリームシアター」と名付けられたそのライブ会場で、チャームが導く運命の5人チームが最高のライブをすると、プリパラ最大級イベント「プリパラドリームパレード」が開催されるという。プリパラアイドル達はこの新しいイベントに興味津々! 運命の5人とは一体誰か?どのチームが「ドリームシアター」で最高のライブを見せるのか?新アイドルも登場する、アイドルテーマパーク「プリパラ」の新シーズンがいよいよ開幕!

 

ゲーム『プリパラ』公式Webサイト

アニメ『プリパラ』公式Webサイト

© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PP2製作委員会


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top