鹿乃さんのラジオレギュラー番組「鹿乃のばんび~のラジオ」がFM-FUJIにて7月3日から放送開始


アニメ『放課後のプレアデス』のオープニングテーマでメジャーデビューを果たした鹿乃さんが、7月3日25時よりFM-FUJIにてレギュラー番組「鹿乃のばんび~のラジオ」を放送することが決定した。
歌声のみならず、鹿乃さんの話す「声」からも、彼女の魅力を感じ取れる貴重な機会をお聴き逃しのなく。

 

FM-FUJI「鹿乃のばんび~のラジオ」

毎週金曜日25:00~25:30 O.A.

皆さんからのメールをご紹介したり、鹿乃の好きな物語を朗読したり、鹿乃の歌も聴けることができるかも!?おやすみの前の30分間、鹿乃にお付き合い下さい☆

以下の内容をメールにて絶賛募集中!
・夜中にはまりたいことは?
・夜中に食べたい夜食といえば?
・夜中だから、どうでもいいことの謎に迫ってみた
・鹿乃におすすめしたいゲーム、漫画、映画などなど

<応募に関して>
kano@fmfuji.jp にラジオネーム、お名前、ご住所を明記の上、お送り下さい。
番組内でご紹介させて頂いた方には、鹿乃オリジナルステッカーをプレゼントいたします!

<視聴に関して>
FM-FUJI は、山梨県を中心として、
東京、埼玉、千葉、神奈川、長野中南部、静岡東部で聞く事が出来ます。
TOKYO 78.6khz/KOFU 83.0khz

※LISMO WAVE とは?
上記エリア以外の方でも、スマートフォンがあれば、
日本全国いつでもどこでも聴くことが出来ます。

 

鹿乃 公式ウェブサイト

FM-FUJI 公式サイト

LISMO WAVE 公式サイト

 


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top