爽快アクションゲーム『アルスラーン戦記×無双』新たなプレイアブルキャラクターとステージを公開


2015年9月17日発売予定の『アルスラーン戦記×無双(あるすらーんせんきむそう)』(PlaystationR4/PlaystationR3)にて新たなプレイアブルキャラクター「ナルサス」、「エラム」と、ステージに関する情報が公開された。

 

プレイアブルキャラクター

ナルサス(CV浪川大輔)
パルス国ダイラム地方の元領主。アンドラゴラス三世により宮廷書記官に抜擢されるも、その後、王の不興を買い、現在ではバシュル山に隠棲中。世捨て人同然の生活をしていたものの、懇願するアルスラーンに手を貸すこととなる。王たる者のあるべき姿に悩むアルスラーンの、よき教育係。
ナルサスポーズスチル

エラム(CV花江夏樹)
もとはナルサスによって解放された、解放奴隷の子息。両親の遺言によりナルサスの侍童(レータク)となってからは、彼の身の回りの世話を一手に引き受ける。アルスラーンの誘いで山を下りたナルサスにも同行。弓の腕前もなかなかのもの。
エラムポーズスチル


※今後もプレイアブルキャラクターは随時公開していきます。

 

ステージ

プレイヤーが訪れるステージも紹介。今回はアルスラーン戦記ではおなじみの2つの場所を公開します。

アトロパテネ平原
アニメで描かれた広大な平原は、ゲームでも同様に、大きなステージとして描かれる。広大なフィールドで、敵味方がひしめき合う戦地を駆けよう。

王都エクバターナ
高く堅牢な城壁と、王国の栄華を誇る金色の宮殿が特徴的な、アルスラーンたちが住まうパルス王国の王都。整然とした美しい街並みはゲームでも健在。

 

『アルスラーン戦記×無双』ゲーム公式サイト
『アルスラーン戦記』アニメ公式サイト

©2015 荒川弘・田中芳樹・講談社/「アルスラーン戦記」製作委員会・MBS
©2015 コーエーテクモゲームス


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top