TVアニメ『アルスラーン戦記』各動画配信サービスで1話、2話の常時無料配信決定!

毎週日曜午後5時から放送中のTVアニメ『アルスラーン戦記』を各動画配信サービスにて、「第一章 エクバターナの栄華」「第二章 十四歳、初陣」の2話分を常時無料で配信することが決定した。エピソードゼロ的な「第一章」、波乱の物語が幕を開ける「第二章」、合わせてご覧いただきたい。

「MBS見逃し配信サイト」「GYAO!」では、毎週日曜午後5時30分に最新話を最速配信。第2話まで常時無料、第3話より最新話1週間無料。
「バンダイチャンネル」「Rakuten Showtime」「ビデオマーケット」「ニコニコ動画」「U-NEXT」などでは、第2話まで常時無料、第3話より最新話を1週間無料で見ることができる。

 

第一章 エクバターナの栄華

 中原の大国パルスの王太子・アルスラーンは、御年11。老大将軍をはじめとする臣下の者に囲まれ、穏やかな時間を過ごしていた。しかし、市中散策の最中、アルスラーンは、脱走した捕虜の少年に捕まり、人質として連れ去られてしまう。それは、アルスラーンにとって、新たな世界との最初の出会いだった……。

arslan01_01
arslan01_02
arslan01_03

 

第二章 十四歳、初陣

 14歳になったアルスラーン王太子は初陣の日を迎えていた。戦場には歴戦の勇士が集い、パルス王国の勝利は確実と思われた。しかし、王子は晴天の空から舞い戻った愛鷹の濡れた羽根を訝しみ、心を騒がせる。そして戦いが始まる。パルス軍を待ち受けていたのは、敵の仕掛けた巧妙な罠だった。戦いの行方はいかに――!

arslan02_01
arslan02_02
arslan02_03

 
『アルスラーン戦記』アニメ公式HP

『アルスラーン戦記』MBS見逃し配信

『アルスラーン戦記』GYAO!配信ページ

©2015 荒川弘・田中芳樹・講談社/「アルスラーン戦記」製作委員会・MBS


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top