『弱虫ペダル』コラボレーションバッグ「総北高校」「箱根学園」の2種類が発売!

yowamushi-pedal01
『弱虫ペダル』に登場する「総北高校」「箱根学園」の自転車競技部をイメージした弱ペダファン必見のトート&ボストンバッグが、アニメ×ファッションの通販サイト「SuperGroupies」限定で予約開始した。各高校のユニフォームをイメージした、カラフルでこれからの季節にピッタリなバッグとなっている。

 

総北高校モデルバッグ

yowamushi-pedal02
「総北高校」のユニフォームカラーをイメージした、POPでキャッチーなトートバッグ。明るく印象的なビタミンカラーのボディーに落ち着いたベージュ、レッドラインのカラーリングで、持ち手の下には「ロードバイクのハンドル」をイメージしたデザインが施されている。流行の角シボ加工でしっかりとした形状になっており、広い底マチで見た目以上の収納力がある。ポケットに付けられたギアイメージのプレートが高級感をより引き立てて、内装のファスナーポケットの下には「SOHOKU」と刺繍されたインナーネームが縫い付けられている。

 

箱根学園モデルバッグ

yowamushi-pedal03
「箱根学園」のユニフォームカラーをイメージした鮮やかボストンバッグ。はっきりとしたブルーカラーのボディーに、真っ白なピュアホワイトで爽やかなカラーリングが印象的だ。持ち手の下には「ロードバイクのハンドル」をイメージしたデザインが施されており、表面のポケットにはギアをイメージしたプレートがワンポイントになっている。表面と背面が大きなポケットになっていて、スマホやメモ帳など小物の収納に便利なしっかりとした横長形状となっている。内装のファスナーポケットの下には「HAKOGAKU」と刺繍されたインナーネームが縫い付けられている。

 
■価格:各13,800円(税抜)
■予約期間
2015年2月2日(月)より受付中
※準備数に達した場合、受注を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

■お届け予定日
2015年4月下旬頃予定

「『弱虫ペダル』×SuperGroupies コラボレーションバッグ」特集ページ

©渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダルGR製作委員会


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top