「マスク」「ばんそうこう」などシュールでかわいい100ポーズの『ぐでたま』オリジナルグッズがフェリシモより限定発売

Print
やる気のない表情とシュールなつぶやきがかわいいと、人気急上昇中の“ぐでぐでしたたまご”『ぐでたま』。ショッピングサイト「フェリシモ」から、この「ぐでたま」の100種類のポーズをプリントした「マスク」「ネイルシール」「ばんそうこう」が2015年1月14日に発売された。フェリシモでしか手に入らない限定商品で、いずれも毎月1回1セットずつお届けする「コレクション」形態で購入できる。

 

ぐでたまマスクの会

gudetama-02

10ポーズの『ぐでたま』を全体にプリントした総柄マスクを、毎月2種類の柄違い各5枚ずつお届け。普段は言えない胸にしまっている言葉をぐでたまが代弁してくれる。保管用のかわいいマスクケースもセットで、処方箋デザインの紙袋に入れての配送となる。

ぐでたま3Dネイルアレンジセットの会

gudetama-03

『ぐでたま』のしぐさとつぶやきが描かれた、ぷくっとふくらんだ立体シール、平面のシールと爪やすりのセット。指先を可愛く演出しつつ、声に出しては言えないことをさりげなくアピールしてくれる。毎月1回、10種類の中からローテーションで1セットずつお届け。

ぐでたまばんそうこうの会

gudetama-04

目があうたびにやりと笑えるばんそうこうで、使うのがもったいないくらい可愛いデザインになっている。シール感覚でいろいろな場所に貼ったり、飾りやプレゼントにもぴったり。毎月1回、10種類の中からローテーションで1セットずつお届け。

 

また特集サイト内では、上記「マスク」「ばんそうこう」「ネイルアレンジセット」がまとめて購入できる「ぐでたまのかわいさに満たされる! 特別3点セット」も発売。「コレクション」「~の会」など、購入にはフェリシモ独自のシステムを介するので、詳しくはフェリシモ内特集サイトへ。
「月ようダルい」「もう帰ってもいい?」「自由になりたい」など、つい心の中でつぶやいてしまうキーワード満載の「ぐでたま」に、癒やされてみてはいかが?

 

「フェリシモ『ぐでたま100ポーズが集まるかもよ』」特集サイト

©2013, 2015 SANRIO CO., LTD. APPROVAL No.P550071 S/D・G


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top