【フォトレビュー】G.E.M.シリーズ 『ユーリ!!! on ICE』 ユーリ・プリセツキー 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]

「今引退したら一生後悔させてやるよ」

TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』より、ロシアの妖精「ユーリ・プリセツキー」が、メガハウスのG.E.M.シリーズに優雅に登場!

ユーリの強みである、中性的な美しさが見事に再現されています。
カツ丼ピロシキをお供にどうぞご覧ください♪

 

▽解説
大人気TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』より、もう一人の「ユーリ」、ユーリ・プリセツキーがついに登場!
オープニングで華麗な演技を魅せてくれたシーンをイメージして立体化。
ヴィクトルたちと違って少年らしい顔つきなどまた違った見どころが満載です。

 

01

その姿からは、成長途中である少年っぽさの中に大人らしさを感じることができます。
細いけれどガッシリとした体躯、長い手脚…背中から脚にかけたしなやかな曲線などなど…将来が楽しみな美しさにドキドキ…!!

 

02

03

04

05

06

07

08

09

10

エメラルドグリーンの瞳にサラサラのブロンドヘアーは、まさに美少年!白と黒のシンプルな装いもバッチリ着こなしています!

 

11

17

そしてポイントはサスペンダー(Y字)でしょうか。
美少年+サスペンダー(Y字)はとても素晴らしい…!超絶似合っています!!

 

12

13

14

15

18

16

清潔感のある、白く滑らかな手の美しいこと…!
爪もきっちりお手入れしているのか、整った形をしていてツヤツヤに輝いています。

 

19

視界に入るたびに心がかき乱される―――

小ぶりでキュッと引き締まったけしからん美尻です。

 

20

21

22

23

24

25

26

鍛え抜かれたアスリートらしい、筋肉質でハリのある太ももも素晴らしい!

 

27

選手の命ともいえるスケート靴は、光沢のある塗装やブレードの硬い質感など、細部まで丁寧に造り込まれています。

 

28

29

背景と照明が変わり、神秘的な雰囲気に。彼が「妖精」と言われることに納得です…。

 

30

前作の「ヴィクトル」「勇利」と並べてOPの再現をするもよし、コンビで並べるもよし! もちろん単体でも! いろいろな楽しみ方ができる本作を、ぜひぜひお迎えしてみてくださいね♪

 

以上、G.E.M.シリーズ ユーリ!!! on ICE ユーリ・プリセツキー 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]でした!

 

【限定販売】G.E.M.シリーズ 『ユーリ!!! on ICE』 ユーリ・プリセツキー 1/8 完成品フィギュア 商品ページ

メガハウス 公式サイト

© はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top