【フォトレビュー】『Fate/Grand Order』 アサシン/静謐のハサン 1/7 完成品フィギュア[プラム]

「Fate/Grand Order」より、「静謐のハサン」が立体化!
暗殺教団の教主「山の翁」を務めた歴代のハサン・サッバーハのひとりである彼女を、撮り下ろし画像でご紹介させていただきます!

 

▽解説
『Fate/Grand Order』より、暗殺教団の教主「山の翁」を務めた歴代のハサン・サッバーハのひとりであり、「静謐のハサン」の異名を有した彼女を、霊基再臨三段階目の姿でフィギュア化致しました。
付属品として【仮面】と【武器無し手】がありますので、第一、第二再臨の雰囲気を味わう事も可能なプレイバリューの高い商品内容となっております。

 

01

「Fate/Grand Order」で、世界を救っているマスターにはお馴染みのイラストがそのまま飛び出してきたようです。
立ち姿からは少女然とした雰囲気を感じますが、さすが暗殺教団の教主…鍛え上げられた肉体が美しいです。

 

02

03

04

05

14

背中の美しい曲線に目が釘付けです…。指でツーッとなぞりたくなります。
腕を後ろにしていることで肩甲骨と背筋が狭められ、それによって背中に生まれる陰影がとても魅力的です。

 

06

07

08

つま先に動きがあり、歩いている一瞬を切り取ったかのようです…!

 

13

09

10

17

彼女の大きな瞳を見つめていると、その小さな桜色の唇につい接吻をしたくなる(してほしくなる)心持ちになります。
全身が毒で満たされている彼女と接吻したらどうなるかなんてわかりきった事ではありますが、抗えない、この魅力…。

 

11

12

上から見ると、少しなびいた髪の毛の動きや腰のベルトが翻る様子がよくわかります!

 

15

16

18

19

スラリと長い足も魅力的です!
ベルトとお尻の隙間に、ついつい視線が…。

 

20

21

22

23

ライティングを変えると物語性がグッと増します。
暗がりに浮かび上がる肌が艶めかしいです…。

 

そして、なんと! こちらの商品には【仮面】と【武器無し手】が付属します!
24

25

26

27

28

29

そう…彼女のマスターならばもうおわかりですね!
パーツを変える事で、第一、第二再臨の雰囲気を味わう事ができるのです!!

 

30

最後は宝具を使用する直前のようなショットで!

その名の通り、静かで落ち着いた立ち姿の中に、彼女の美しさがギュッと詰まっています。

ライティングや角度を変えて飾ると、また違う魅力を放つ逸品です。
特に、陰影がもたらすミステリアスな効果は非常に興味深いです!
静謐のハサンのマスターは、是非是非お手元にお迎え頂き、その手で彼女の魅力を堪能して下さい!!

以上、『Fate/Grand Order』 アサシン/静謐のハサン 1/7 完成品フィギュア[プラム]でした!

 

『Fate/Grand Order』 アサシン/静謐のハサン 1/7 完成品フィギュア 商品ページ

プラム 公式サイト

© TYPE-MOON / FGO PROJECT
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top