【フォトレビュー】ねんどろいど 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』 レイ[グッドスマイルカンパニー]

本日は、グッドスマイルカンパニー新作撮影会にて撮影した

「ねんどろいど 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』 レイ」

をご紹介します!

 

▽解説
原型制作:正悟(J’sモデル)
制作協力:ねんどろん

大ヒット映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』より、主人公「レイ」がねんどろいどになりました!
凛々しさと可愛さを兼ね備えたレイの表情パーツは、勇ましいものと微笑んだもの、2種ご用意いたしました。
本商品もこれまでのスターウォーズのねんどろいどと同じく、フル可動仕様となっているので、自由度の高いディスプレイが堪能できます。
ライトセーバーのブレード部分は2種で、通常のものに加えて、残像をそのまま立体化したものもご用意!
これまでのシリーズ以上にバトルシーンの再現が楽しめます!
別売りの「ねんどろいど BB-8」と合わせてお楽しみ下さい!

 

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

以上、

「ねんどろいど 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』 レイ」

でした!

 

ねんどろいど 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』 レイ 商品ページ

グッドスマイルカンパニー 公式サイト

© & TM Lucasfilm Ltd.
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top