【フォトレビュー】ねんどろいど 『境界のRINNE』 六道りんね[プレイフューチャー]

本日は、グッドスマイルカンパニー新作撮影会にて撮影した

「ねんどろいど 『境界のRINNE』 六道りんね」

をご紹介します!

 

▽解説
企画・原型制作:東京ユニーク
制作協力:ねんどろん

高橋留美子先生原作 TVアニメ「境界のRINNE」から主人公の「六道りんね」がねんどろいどになりました!
死神みたいな仕事をしている高校1年生、「六道りんね」のかっこよくも貧乏な姿を再現しました。
「死神のカマ」を携えた基本の立ちポーズ、両手でカマを持った戦闘ポーズ、さらに「バラの造花」を持って血の涙を流す内職ポーズの3ポーズに組替えられます。
表情はそれぞれのポーズに合わせた「通常顔」「戦闘顔」「泣き顔」が付属します。
りんねの死神の仕事をサポートする、契約黒猫の「六文」も付属しておりますので、一緒にディスプレイしてお楽しみください!

 

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

以上、

「ねんどろいど 『境界のRINNE』 六道りんね」

でした!

 

ねんどろいど 『境界のRINNE』 六道りんね 商品ページ

© 高橋留美子・小学館/NHK・NEP・ShoPro
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top