【フォトレビュー】『NEW GAME!!』 涼風青葉 小悪魔Ver. 1/7 完成品フィギュア[絵夢トイズ]

日本と中国の間に生まれた新興メーカー「絵夢トイズ」より、『NEW GAME!! 』の主人公「涼風青葉」が小悪魔Ver.で登場!
幼いイメージを払拭するかのような立ち姿を、撮り下ろし画像29枚でご紹介します!

 

▽解説
原型製作:橘川てふ(キツテフ)
彩色:五日市歩

先輩・滝本ひふみの脳内に登場する「すっかり会社に慣れちゃった」小悪魔イメージの青葉。
劇中での登場はほんのちょっとながら、その印象的な姿を完全立体化!
繊細なフリルやボディの随所に配置されたリボン、いたずらっぽく微笑む表情もしっかり再現しました。

 

01

「がんばるぞい!」とは言わなそうな青葉ちゃん。
普段の学生服、もといスーツ姿とは打って変わって、肩を大きく露出した衣装が目を引きます。

 

02

03

04

05

ぐるりと回ると、背中もぱっくり。
うっすら見える背筋に早くも賞賛の念を禁じえない……!

 

06

07

11

12

08

口元に手を当て、軽く微笑む表情はどこか蠱惑的。

 

09

10

こんなカワイイ悪魔なら是非ともイタズラされてみたいですね!

 

13

15

16

17

衣装とのコントラストが美しい白い肌。
そこへアクセントのように添えられたピンクのネイルがとてもキュートです!

 

19

21

つややかに仕上げられた羽やしっぽの質感は、肌や衣装のそれとは違っています。
硬質とも軟質とも取れる絶妙な彩色です。

 

14

25

18

ゆるーく弧を描くツインテールは毛束のひとつひとつを丁寧に造型。
加えて、施されたグラデーション塗装によって透明感のある仕上がりになっていますね。

 

20

24

23

22

26

27

他にも各所のフリルやリボン、ここぞとばかりに刻みこまれた衣装のシワなど、見どころは盛りだくさん!

 

28

29

背景やライティングを変えれば、おねだりしているようにも誘惑しているようにも見える、満足度の高い一品です。

 

以上、

『NEW GAME!!』 涼風青葉 小悪魔Ver. 1/7 完成品フィギュア[絵夢トイズ]

でした!

 

『NEW GAME!!』 涼風青葉 小悪魔Ver. 1/7 完成品フィギュア 商品ページ

絵夢トイズ 公式サイト

© 得能正太郎・芳文社/NEW GAME!!製作委員会
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top