【フォトレビュー】G.E.M.シリーズ 『ユーリ!!! on ICE』 勝生勇利 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]

「僕らは愛と呼ぶ。氷の上の全てを。」

メガハウスが展開するG.E.M.シリーズに、TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』の主人公「勝生勇利」が、ヴィクトルに続いて華麗に着氷!

氷上で魅せてくれるスマートで美しい姿を激写! あみあみ撮り下ろし画像でその魅力に迫ります!!

 

▽解説
TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』より、主人公「勝生勇利」が遂に登場です。
オープニングで華麗な演技を魅せてくれたシーンをイメージして立体化。指先の表現までこだわりました。アスリートならではの体格の良さも体感できるアイテムです。第1弾のヴィクトルと合わせて飾っていただきたいアイテムです。

 

01

まるで、スケートリンクへエスコートしているかのようなポージング!
子豚ちゃん」と言われていた頃が幻かと思ってしまうくらいかっこよく、世界観に惹き込まれます…!

 

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

にこっと微笑んだ優しいお顔と、白い歯がとっても爽やか!
勇利の人柄の良さが溢れていて、つられて笑顔になってしまいます。

 

12

13

14

15

16

衣装の皺が細かく表現されているので、筋肉の付き方や動きが、とてもリアルに再現されています。

そしてこの角度から見える、男性らしい首筋!! これはドキドキしてしまう…!

 

17

18

19

20

21

\Amazing!/

ムチムチなヒップラインに興奮が隠せません!
うっかり掴みたくなる形の良さと、弾力のある造形に、テンションが上がること必至です!

師弟揃って、なんてけしからんお尻をしているのでしょうか…!?

 

22

23

24

25

お尻に続いて、鍛え抜かれたアスリートの太ももにも注目です…!!
ズボンの上からでもわかる、ガッシリした太もも! こちらもうっかりを装って掴みたくなるほど魅力的!

 

26

27

28

29

30

ラストは幻想的な雰囲気で…❄

憧れの人であるヴィクトルと、ライバルであるユーリ。
好物のカツ丼に舌鼓をうちつつ、対決したり、温泉に入ったり…2人と共に過ごした日々が、この自信に満ちた表情、仕草を生み出したのかと思うと涙腺がゆるんでしまいます…!

ぜひ、お手元にお迎えして、物語を振り返ってみてはいかがでしょうか?

以上、G.E.M.シリーズ 『ユーリ!!! on ICE』 勝生勇利 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]でした!

 

【限定販売】G.E.M.シリーズ 『ユーリ!!! on ICE』 勝生勇利 1/8 完成品フィギュア 商品ページ

メガハウス ホビー・フィギュア紹介サイト「メガホビ」 公式サイト

© はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top