【フォトレビュー】『Fate/EXTELLA』 ネロ・クラウディウス / ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア[アルファマックス]

a

アクションゲーム『Fate/EXTELLA』より、「ネロ・クラウディウス」と「ジャンヌ・ダルク」が水着姿で登場!

ワダアルコ氏によるイラストが、そのまま立体化したかのような逸品です!
太陽よりも熱く、眩しい2人を、あみあみ撮り下ろし画像で同時レビューさせていただきます☆

 

ネロ・クラウディウス 水着Ver.

01

まずは、イメージカラーの赤を基調とした水着のネロさん!
水玉模様の可愛らしさと、セクシーなスタイルとの絶妙なバランス感が素晴らしい!

自信に満ちた表情に、キュートなピースがきまっています☆

 

▽解説
原型製作:MOON

大人気アクションゲーム『Fate/EXTELLA』よりネロ・クラウディウスが水着姿で登場。
ワダアルコ氏の描き下ろし特典用イラストをそのままに立体化。
ネロのイメージカラーである赤を基調とした水着は、微妙な濃淡のグラデーションまでこだわりぬき、木製バングルや、水着の紐の細部のディテールにいたるまで1/7スケールで表現しました。
是非あなたのお部屋にお迎えしてください。
別売りの『Fate/EXTELLA』ジャンヌ・ダルクと一緒に飾れば、さらに世界観をお楽しみいただけます。

 

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

引き締まるべきところはキュッと、出るべきところはボインッと、とても均整の取れたスタイルですね。

お胸はもちろん、お腹や太ももなど、女性特有の柔らかさを感じることができる造形です。

 

12

13

14

高い位置でまとめられたシニヨンヘアと、ぴょこんと主張しているアホ毛もキッチリ再現。アクセサリーなどの細かなパーツもしっかりと造り込まれています。

そして、この滑らかで白いお肌…! 赤とのコントラストが美しく、思わず触れたくなる仕上がりです!

 

15

16

18

19

20

17

24

25

21

こんにちはしているお尻に思わず頭を下げてしまいます。

全世界にありがとう。

 

22

23

26

27

「一緒に海に来た」という妄想が捗りそうな1枚ですね…!?

 

ジャンヌ・ダルク 水着Ver.

28

続いて、大人っぽく上品な水着のジャンヌさん!
スタイルがとても良いので、シンプルなデザインも完璧に着こなしています。

羽織っているパーカーにより露出は控えめですが、逆に刺激的でドキドキします…!

 

▽解説
原型製作:MOON

大人気アクションゲーム『Fate/EXTELLA』よりジャンヌ・ダルクが水着姿で登場。
ワダアルコ氏の描き下ろし特典用イラストをそのままに立体化。
開放的な水着姿でも清らかな佇まいは健在。羽織ったパーカーが魅せるポップな印象が印象的です。
三つ編みに結った髪の毛や、額あての細かな意匠まで細部に至るまで1/7スケールで徹底的に作りこみました。
是非あなたのお部屋にお迎えしてください。
別売りの『Fate/EXTELLA』ネロ・クラウディウスと一緒に飾れば、さらに世界観をお楽しみいただけます。

 

29

30

01

02

03

04

05

06

眩しそうに目を細め、優しく微笑むお顔はとても愛らしく、その下にはたわわに実った巨乳!!

神がかったギャップに目眩が……。

 

07

08

09

10

11

13

14

15

16

17

18

19

21

/チラリッ\

角度を変えると、腰からお尻までの美しい曲線を眺めることができます!

 

12

20

22

23

そして、気になって仕方がない下乳…

水着からむにっとはみ出ている様子が素晴らしく、思わず感泣してしまいます…っ

 

25

太陽よりも、ジャンヌさんが眩しいです!!

 

24

26

今年の夏は、キュートなネロさんとセクシーなジャンヌさん、お2人を並べて熱く過ごしたい!!
ぜひ、あわせてチェックしてみてくださいね!

以上、『Fate/EXTELLA』 ネロ・クラウディウス/ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア[アルファマックス]でした!

 

『Fate/EXTELLA』 ネロ・クラウディウス 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア 商品ページ

『Fate/EXTELLA』 ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア 商品ページ

アルファマックス公式サイト

© TYPE-MOON ©2016 Marvelous Inc.
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top