【フォトレビュー】『戦場のヴァルキュリア』 セルベリア・ブレス バニースパイVer. 1/7 完成品フィギュア[キューズQ]

待望の新作も発売決定している「戦場のヴァルキュリア」より、帝国軍の女将校セルベリア・ブレスが登場!
キャラクター原案、本庄雷太氏描き下ろし「バニースパイVer.」とは一体……!?
撮り下ろし画像満載で、その全貌を明らかにさせていただきます!

 

▽解説
原型製作:Noin
彩色製作:ピンポイント

「戦場のヴァルキュリア」から、「セルベリア・ブレス」がまさかのバニーガールコスで登場!
キャラクター原案 本庄雷太先生に描き下ろしていただいた、本フィギュア用のスペシャルコスチュームです。小型拳銃を手にスパイ活動中のイメージですが、その表情は困惑気味のご様子・・・。
妄想ふくらむ、新たな大佐をお楽しみください。

 

01

長い銀髪で赤い瞳をした、とんでもなくスタイルの良い美女……。
そこまでは私たちが知っている彼女と同じはずなのですが、
バニーガール!という、一目見ただけで心がザワつくお姿なのであります!

 

02

03

04

05

06

07

08

どんなコスチュームを身につけようと、抜群のプロポーションは健在!

ちなみに、「スパイ」の役目とは、ひっそりと内情や秘密を探ること。
ひっそり??……しているかどうかは置いておいて、こんなスパイならなんでもホイホイ喋ってしまいそう……!

 

09

10

困り眉、恥ずかしそうに細めた目、何か言いたげなくちびる。
こんなの反則ですよ……!

 

12

13

ヴァルキュリア人の血を強く受け継いでいる証である銀髪。
しっとりと艶やかな質感で、美しい曲線を描いています!

 

15

更に肌色度数アップな上からのショットをどうぞ!

自分のシャツを脱いでそっと肩に羽織らせたい気持ちもありますが
ひたすら眺めていても飽きない絶景ポイントです。

 

16

14

バニーガールといえば、ウサ耳!

前面は手袋や襟元のチャームと同じ朱色。
後面の黒との境目にはゴールドの縁取り……という、衣装にマッチしたカラーリング。

 

17

そして、お尻のシッポ!

それだけ見るとキュートなのに、何故かさらにセクシー度が増す魔法のアイテム!

 

18

19

20

22

24

元々の軍装デザインが踏襲された(大胆すぎる胸元は別ですが!)、
黒ベース+繊細で硬質なゴールドの装飾。
華奢な腰に巻かれたイカツめのベルトや、その重みが感じられる質感など、
ハードでカッコいい雰囲気も堪能できます!

 

21

右ももには鋭利なナイフ&柔らかく女性らしい造形の右手には小型拳銃が!

 

25

さらに、左の腰には普段彼女が身に付けているものと同じサーベルを装備!

 

23

チラッと見える背中肩から二の腕にかけての柔らかなラインなど、
抜かりない武装とは裏腹に無防備な乙女の柔肌が……!

 

26

27

28

スラリとした長~い脚もじっくり拝見!
黒ストッキング特有の部分的な透け感もあってか、ただ細いだけじゃない肉感的な魅力を感じますね……!

 

29

あみあみ限定特典として「A3タペストリー」が付属!
こちらも是非ゲットしてください!

 

11

「我が身は、マクシミリアン殿下のために存在する。」

伝説のヴァルキュリア人の末裔であり、女傑と呼ぶに値する美しき軍人。
そんなセルベリア・ブレス大佐の新たな一面をお手元にどうぞ!

以上、
戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス バニースパイVer. 1/7 完成品フィギュア[キューズQ]
でした!

 

『戦場のヴァルキュリア』 セルベリア・ブレス バニースパイVer. 1/7 完成品フィギュア 商品ページ

【あみあみ限定特典】『戦場のヴァルキュリア』 セルベリア・ブレス バニースパイVer. 1/7 完成品フィギュア 商品ページ

キューズQ 公式サイト

© SEGA
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top