【フォトアルバム】Harmonia bloom 『ハチミツとクローバー』 花本はぐみ 完成品ドール[グッドスマイルカンパニー]

 

▽解説
原型制作:石長櫻子(植物少女園)
制作協力:ねんどろん
衣装・パターン制作:雨森ひろこ(こぐま座)

グッドスマイルカンパニーから誕生した新しいドールブランド『Harmonia bloom(ハルモニアブルーム)』第一弾は、羽海野チカの名作『ハチミツとクローバー』より、「はぐちゃん」こと花本はぐみをドール化。
原型・メイクに『植物少女園』の石長櫻子氏、衣装・パターン制作に『こぐま座』雨森ひろこ氏を迎え、羽海野先生監修のもと、愛らしくも芯の強さを感じさせるはぐちゃんドールが誕生しました。
はぐちゃんをイメージしたオリジナルのウィッグや、職人による手描きのメイクを施したお顔、ドールアイははぐちゃんの吸い込まれそうな瞳をイメージしたグラスアイを採用し、素体は石長氏の原型をもとにオリジナルギミックを加えたヘッド・可動式のボディをご用意しました。
さまざまな表情を見せてくれるはぐちゃんをぜひお手元にお迎えください。

 

01

02

03

04

05

06

07

 

【限定販売】Harmonia bloom 『ハチミツとクローバー』 花本はぐみ 完成品ドール 商品ページ

グッドスマイルカンパニー 公式サイト

© 羽海野チカ/白泉社/集英社
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top