【レビュー】G.E.M.シリーズ 『コードギアス反逆のルルーシュR2』 C.C.(シーツー) 完成品フィギュア[メガハウス]

メガハウスの「G.E.M.シリーズ」に、TVアニメ『コードギアス反逆のルルーシュR2』より不老不死の少女「C.C.」が登場しました!

惜しげもなく披露された白いお肌にドキドキする逸品です!あみあみ撮り下ろし画像でその大胆な姿をチェックしていきましょう!

 

▽解説
シリーズを通して登場する「魔女」と呼ばれるC.C.を、妖艶なイメージでG.E.M.シリーズより立体化。ホットパンツのジッパーがあいていたり、ブーツが片方だけなど、キャラクターデザイン:木村 貴宏氏ならではのアイデアもとり入れました!
ぜひファンの方に手に取ってほしいアイテムとなっています。

 

01

頭から足の先まで整っていて、紳士のみならず淑女をも魅了するスタイルですね。
スラリとした長い手足に思わずため息がこぼれてしまいます…。

 

02

03

04

05

06

07

08

09

「魔女」という呼び名にふさわしい色香を感じます。妖しい表情と、胸元に添えられた指先に惑わされてしまいそうです…。

 

10

11

12

13

14

15

特徴的な黄緑色のロングヘアーは、毛束一つ一つが丁寧に造形され、指通りの良さそうなサラサラ具合です。

 

16

17

18

生まれ変わったら足元の岩になりたい。

そんな気持ちにならざるを得ない美脚です……。
太すぎず細すぎず、むっちりとした肉感が見事に再現されています。

 

19

20

21

22

23

24

25

衣装の隙間から見え隠れする、焦らし上手なお尻にも注目です。
ピタッとしたホットパンツに浮かぶお尻は、布の上からでもハリがあり、かつぷりぷりであることがわかります。

 

26

27

 

最後は照明を変えて!

29

30

28

……さらにセクシー度が上がってしまいましたね!?
濃くなった影により、身体の凹凸が強調され、妖艶さがUPしました…!

ぜひ、お手元で色んな角度から堪能してくださいね!

以上、G.E.M.シリーズ 『コードギアス反逆のルルーシュR2』 C.C.(シーツー) 完成品フィギュア[メガハウス]でした!

 

【限定販売】G.E.M.シリーズ 『コードギアス反逆のルルーシュR2』 C.C.(シーツー) 完成品フィギュア 商品ページ

メガハウス ホビー・フィギュア紹介サイト「メガホビ」 公式サイト

© SUNRISE/PROJECT GEASS
Character Design ©2006-2008 CLAMP・ST
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top