【レビュー】ドラゴンボールギャルズ 人造人間18号 Ver.III 完成品フィギュア[メガハウス]

メガハウスが展開する「ドラゴンボールギャルズ」シリーズに、「人造人間18号 Ver.III」が登場しました!

3度目の登場となる今回もボリューム満点!
目が釘付けになってしまう魅惑のボディを、あみあみ撮り下ろし画像でたっぷりご覧ください☆

 

▽解説
原型:猫丸(山猫亭~nekohouse~)
彩色:アンドウケンジ

独自目線の立体化を進めるドラゴンボールギャルズシリーズに、「人造人間18号」が再登場です!
今回の人造人間18号は、魔人ブウ編に登場した際の姿で再現。家族であるクリリンとマーロンに対する優しさも垣間見えるイメージで造形。
もちろん、しなやかなスタイルや醸し出す色気などは魅力的に全力で表現しています。

 

01

いつもクールで痺れる表情を魅せてくれる18号さん。今回は優しい微笑みを浮かべ、柔らかい印象です。

それにしても、登場するたびに露出度が上がっているような…!?

 

02

03

04

05

06

07

08

09

二の腕から腰、そしてお尻へと続くなめらかな曲線に惚れ惚れ…!

メリハリのある肉体美と、クールな視線にノックアウト寸前です!

 

10

11

12

13

14

15

ボタンの頑張っている姿に心打たれます…!!

今にも弾け飛んでしまいそうなのに、一生懸命18号さんのポロリを死守していますね…。

 

17

18

19

22

23

もしかしてノーブラなのでは…?
という疑惑が確信にかわりました。(ガッツポーズ)

これはぜひお手元で色々な角度からチェックしていただきたい!!

 

24

25

26

タイトなパンツに浮かぶプリプリなお尻と、スラッとした長い脚はもはや芸術…。
ずっと眺めていても飽きません。

 

16

20

21

近くで見るともっとスゴイ。
一度見たら忘れることができない、インパクトのあるお尻ですね!

 

27

整った形をした爪の美しさも、見逃せないポイントです。

 

29

28

最後は照明を変えて、艶やかな雰囲気に…☆

以上、ドラゴンボールギャルズ 人造人間18号 Ver.III 完成品フィギュア[メガハウス]でした!

 

ドラゴンボールギャルズ 人造人間18号 Ver.III 完成品フィギュア 商品ページ

メガハウス ホビー・フィギュア紹介サイト「メガホビ」 公式サイト

© バードスタジオ/集英社・東映アニメーション
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top