【フォトアルバム】1/150 ソユーズロケット+搬送列車 プラモデル[グッドスマイルカンパニー]

 

▽解説
設計:T-REX

現在、国際宇宙ステーション(ISS)へ宇宙飛行士を送り届ける唯一の機体となった 『ソユーズロケット/ソユーズ宇宙船』を『搬送列車』とともに、かつてない密度でプラスチックモデル化。
ロケットと搬送列車本体を1/150スケールで再現しつつ、車両の車輪幅は約9mmにアレンジ。
ロケット模型としてだけではなく、鉄道模型としてディスプレイを楽しむこともできます。(※車輪は非可動)
8色の成形パーツを使用し、素組みのままでもロケットのフォルム、各プロセスを楽しめます。
素材はPS(ポリスチレン)製。 塗装や加工を施し、じっくり作り込んで楽しむことももちろん可能です。
ロールアウトからISS到達までの各プロセス ――発射場への搬送、打ち上げ態勢移行、多段ブースターの分離、そしてソユーズ宇宙船の展開―― 宇宙へ向かうドラマの1シーン1シーンを楽しめる、今までにないロケットキットです。

 

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

 

1/150 ソユーズロケット+搬送列車 プラモデル 商品ページ

グッドスマイルカンパニー 公式サイト

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top