【レビュー】『艦隊これくしょん -艦これ-』呂500 完成品フィギュア[キューズQ]

「ユーちゃん改め、ろーちゃんです!」

『艦隊これくしょん-艦これ-』より潜水艦の「呂500」がキューズQから登場です。

元気いっぱい笑顔満開なろーちゃんの姿を、あみあみ撮り下ろし画像でお届けします☆

 

▽解説
原型製作:でる
彩色製作:佐倉

ブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」から、キューズQ初の潜水艦「呂500」がお目見え!水柱の支柱で全身を支える、潜水艦らしい浮遊感のある造形。日焼けした肌の質感と、精密な造形の試製FaT仕様九五式酸素魚雷改とのコントラストが魅力的な作品です。
ぜひ提督の艦隊に加えてね。Danke!

 

01

原作ゲーム内で登場するイラストを彷彿とするポイントもありつつ、より一層可愛らしいポージングで立体化されています。
ろーちゃんの笑い声が聞こえてきそうな、明るくやわらかい印象になっていますね♪

 

02

03

04

05

06

07

08

09

なんと眩しい笑顔!
無邪気な表情に心が浄化されていきます…。

そして、背中に抱えている魚雷は本物の鉄のように光が反射しており、こちらはこちらで眩しい!
ズシンッとした重量を持っているかのようです。

 

10

11

本物の身体のような微妙な凹凸まで造形されています!

 

17

ふわっと浮き上がり、今にも動き出しそうな髪も見所のひとつです。
頭に付けた花飾りの淡い色が可愛さを引き立てていますね♪

 

12

13

14

15

16

18

水着の艶やシワで生地の質感が見て取れます。
日焼け跡のズレも再現されており、プライベートでも活発なろーちゃんの姿が目に浮かびます…!

 

19

21

20

プリッとしたお尻がなんとも可愛らしいですって!

 

22

フィギュア本体を支える支柱は水色のクリア素材になっているので、水中から飛び出したような、はたまた潜水艦らしく水中を漂っているようにも見えます。

 

23

24

25

見ているだけで自分まで笑顔になっちゃう素敵な仕上がりです☆
そんなろーちゃんの可愛らしい笑顔を、是非お手元で確認してみてください♪

以上、『艦隊これくしょん -艦これ-』呂500 完成品フィギュア[キューズQ]でした。Danke!

 

『艦隊これくしょん -艦これ-』呂500 完成品フィギュア[キューズQ] 商品ページ

キューズQ 公式サイト

© 2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top