【レビュー】『ご注文はうさぎですか??』 チノ(Cafe Style) 1/7 完成品フィギュア[プラム]

『ご注文はうさぎですか??』より「チノ」が、プラムから登場です!

ラビットハウスの制服姿でありのままに立体化されたチノちゃんを、あみあみ撮り下ろし画像でお届けします☆

 

▽解説

『ご注文はうさぎですか??』より、ラビットハウスの看板娘、チノをお店の制服で忠実に再現致しました。
靴やソックスなどココアとは違う部分もポイントです。ふわりと広がる髪やスカートなど可愛らしい姿を凝縮したチノの姿を、ぜひお手元でご覧下さい♪

 

01

ほんのり赤らんだほっぺたが愛らしいですね♪
てくてくと駆けるようなポーズも相まって、いつもよりもちょっとだけ高揚感を感じさせる様子です。

さらに色んな角度から可愛さを堪能していきましょう!

02

03

04

05

06

07

08

10

近くで見ると、瞳に吸い込まれそう…。
深い蒼色はチノちゃんのクールさをしっかり表現しています!

 

11

横目で何かを見つめているように見えます、視線の先に誰かいるのかな?
ラビットハウスの誰かさんが反応しそうな…

09

\チノちゃんこっち向いて~!(ココア)/

 

15

髪の塗装は滑らかなグラデーションで、チノちゃんらしい優しい風合いになっています。

 

12

14

16

13

17

ちょこんっと抱きかかえられたティッピー。
毛のもこもこ感がしっかり造形されていますよ!

 

18

19

20

人間やめてティッピーになりたい気分です…そのポジションは羨ましすぎます!

 

21

ふわっと浮き上がった後ろ髪、スカート、リボンが、全体に柔らかい印象をもたらしています。
動的な造形がアニメのワンシーンを観ているかのようです。

 

22

23

24

25

26

靴やソックスも作中のままに再現されています。
全てにおいて忠実な造形が素晴らしいです!

 

27

28

/まったくしょうがないココアさんです\

うさぎのように小さく開いたお口からセリフが聞えて来そうですね♪

 

29

チノちゃん成分が足りない方は、是非こちらのチノちゃんをお手元に置いて補給してみてください♪

以上、ご注文はうさぎですか?? チノ(Cafe Style) 1/7 完成品フィギュア[プラム]でした☆

 

『ご注文はうさぎですか??』 チノ(Cafe Style) 1/7 完成品フィギュア 商品ページ

プラム 公式サイト

© Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top