【レビュー】『龍が如く』 真島吾朗 完成品フィギュア[シナプス]


「俺に命令出来んのは強いヤツだけや!」

東城会直系嶋野組内真島組組長、真島吾朗
人気ゲーム「龍が如く」シリーズに登場するキャラクターの中でも圧倒的な人気を誇る「嶋野の狂犬」を、撮り下ろし画像満載でご堪能ください!

 

▽解説
原型:MIDORO(ヘビーゲイジ)
彩色:アンドウケンジ

嶋野の狂犬、東城会直系嶋野組内真島組組長が完成品ノンスケールフィギュアになって登場!!
多彩な表情を持つ真島吾朗を、クールで妖しく、武骨なテイストに仕上げています。
眼帯、ドス、刺青、蛇柄ジャケット、ネックレスといった特有の持ち味はもちろん、武器パーツ「金属バット」が付属!
台座には神室町のマンホールをあしらい、その存在感を徹底表現。

 

01

 
時に紳士。
時にギャグ。
時に危険人物。

数々の魅力的な表情を見せてくれる「真島の兄さん」ですが、今回は泣く子も黙るシリアスモード
その立ち姿だけで、ビリッと張り詰めた空気が流れます……!
 

02

03

04

05

07

 
神室町のぬるい風を浴びながら立つ真島。端正な顔立ち狂気じみた瞳が耽美な雰囲気です。

素肌に羽織ったジャケットや眼帯、胸元の刺青など、を使った「コッテリ」要素を、
シンプルなネックレス&ベルトと合わせることでクールダウン。
 

06

 
トレードマークの「テクノカット」も素敵です!
白いうなじのせいか、刈り上げた後頭部がなんだかセクシー……!
 

08

09

10

11

12

13

14

15

19

25

 
まったく無駄のない引き締まった体&筋肉を持つ脅威のアラフィフ
これが、トリッキーな動きで相手を翻弄し攻撃する「超」武闘派の肉体です。
 

16

17

18

20

21

22

 
本来、神聖なイメージの「白蛇」ですが、今にも兄さんの心臓を食い破りそうな狂気をはらんでいます……!

あるいは、噛み付かれてもいいのでこの素晴らしい腹筋に触れてみたい!
 

23

29

 
そして、真島吾朗の持つもう一つの顔。
背中に描かれたド派手な「般若」の刺青も色鮮やかに再現されています!
しなやかな筋肉によって浮かびあがる陰影で、怪しく、恐ろしく見える顔つきです。

 

24

 
愛用の「鬼炎(きめら)のドス」も健在!
手の中にチラリと見える桜の花びらが美しく、好戦的な兄さんにぴったりの武器です。
 

26

 
足元には、眠らない歓楽街「神室町」のマンホール
汚れた質感が非常にリアルで、ピカピカに磨かれた靴(トンガッたつま先がオシャレ!)との対比がカッコイイです!
 

27

28

 
武器を金属バットに持ち替えることも可能!
 

30

 
「誰よりも楽しく、誰よりも狂った生き方したる― 」

その言葉の通り、誰よりもクレイジーで華やかな存在感を放つ真島吾朗。
神室町に集う誰もが、彼のこの眼差しに魅せられ憧れるのでしょうか。

狂犬が如く、強く真っ直ぐな男の生き様を是非お手元に!

以上、【限定販売】「龍が如く」 真島吾朗 完成品フィギュア[シナプス]でした!

 

【限定販売】『龍が如く』 真島吾朗 完成品フィギュア 商品ページ

シナプス・モール

© SEGA
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top