【レビュー】『七つの大罪』 マモン -いのうえたくやver.- 1/6 完成品フィギュア[オーキッドシード]

ホビージャパンが展開する『七つの大罪』より、強欲の魔王マモン様がいのうえたくや氏アレンジver.で登場しました!

ギリギリサイズのマイクロビキニから零れ落ちてしまいそうな爆乳ボディーを、あみあみ撮り下ろし画像でご堪能ください!

 

▽解説
原型製作:石山智

七人の魔王様の中でも一番の爆乳であらせられる『強欲の魔王マモン』様を爆乳絵師いのうえたくや氏アレンジによる描き下しオリジナルイラストを原型師石山智が立体化!
いのうえたくや氏の描く肉感的なボディー、ギリギリのマイクロビキニを身に纏い新たな魅力をそなえご降臨!
黄金タッグが放つ極上のマモン様、信者の皆様どうぞお見逃し無く!

 

※これより先はアダルト要素が強めとなっておりますため、予めご了承の上、ご覧ください。

 

続きを表示

01

もともと7人の魔王様随一の巨乳をお持ちのマモン様ですが、爆乳絵師いのうえたくや氏のアレンジが加わったことでさらにすごいことに…!
お胸はもとよりおなか周りや太もものラインなども、肉感たっぷりに仕上げられています。

 

02

03

04

05

06

07

08

09

19

おっきい…!!

ずっしりと重そうで、それでいてプリンとした張りの良さを感じるバストの丸みが素晴らしい…!

 

10

11

14

16

15

ビキニの細い紐が心許なく見えてしまいますね。
今にもはじけ飛んでしまいそうです。

 

12

13

24

23

上から見ても凄かったですが、下から見ても絶景でした!

フトモモからおなか、そして胸へと至るラインは思わず指でなぞりたくなってしまいます!

 

20

17

21

22

髪の毛の間からチラ見えするむっちりとしたお尻も見逃せませんよ!

食い込んだビキニからあふれたお尻は、触れば柔らかいのではないかと思わせるこだわりの造形です!

 

18

もちろん、見所はボディだけではありません!

眼鏡の奥の悩ましげな視線や今にも吐息が聞こえてきそうな口元などもあいまって、そのお顔立ちはお色気たっぷり。

 

25

26

しかし、その眼鏡をはずすと一転してあどけない雰囲気に!
幼くも見えるそのお顔と、その下の大きなバストとのギャップにクラクラしてしまいます…。

これは、どちらの魔王様で飾るか迷ってしまいますね…!

 

さらに――
33

34

32

とうとう水着がはじけ飛んでしまいました!といわんばかりのキャストオフも可能です!
いっそう解放感にあふれたグラマラスボディを堪能できますよ!

 

31

以上、『七つの大罪』 マモン -いのうえたくやver.- 1/6 完成品フィギュア[オーキッドシード]でした!

さすがは50万匹以上の子を持つ母というべきでしょうか…。
あふれ出る母性をぜひお手元でお楽しみください!

 

『七つの大罪』 マモン -いのうえたくやver.- 1/6 完成品フィギュア 商品ページ

オーキッドシード 公式サイト

© HOBBY JAPAN/Niθ
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top