【レビュー】こち亀ギャルズ 秋本麗子 完成品フィギュア[メガハウス]


「週刊少年ジャンプ」で40年間連載していた『こちら葛飾区亀有公園前派出所』より、派出所の紅一点「秋本麗子」がメガハウスの手により立体化!

普段みることができない、麗子さんの大胆な水着姿を大胆なポーズでお披露目です!たっぷりじっくりお楽しみください☆

 

▽解説
まさかのキャラクターがギャルズ新シリーズから登場です。
連載40年でめでたく終了し、2016年にTVスペシャルも放映された「こちら葛飾区亀有公園前派出所」より、秋本麗子をフィギュア化!しかもいきなり水着姿での立体化です。
原作でもおなじみの抜群のプロポーションを魅力的に造形。普段の制服をイメージしたピンク色の水着に身を包み、特徴的なブロンドヘアーもなびいた形状と輝きのある塗装で美しく再現。まさに麗子フィギュアの決定版となっています。是非お手に取ってその目でご覧になってください。

 

01
制服の上からでも抜群なプロポーションであることは明らかでしたが、水着になったことでとんでもないものをお持ちであることが再確認できる逸品です。

面積の小さい水着から溢れ出るセクシーオーラをしかとご覧ください!

 

02

03

04

05

06

07

09
長いまつげとパッチリした大きい瞳の可愛らしいお顔でありながら、なめらかでもっちりしたこの身体…ギャップが本当にスゴイ……!

そして適度に引き締まったマシュマロボディはとにかく肉感が素晴らしく、まばたきすることを忘れてしまいます!

 

10

11

12

13

14

15
指の隙間からチラチラ見てしまうようなこのギリギリ感、たまりません。
どこからみても見所しかありませんが、中でも上からの眺めは最高ですね!

それにこの角度からだとちょっと強気な…挑発的な表情にも見えるような…!?

 

16
原作通りの黄色強めのブロンドヘアーは、キラキラと煌めきを放ちながらふわっと美しく広がり、空気の流れを感じる造形です。良い香りがしそうなサラサラヘアーですね。

 

18

24

このパキッとした髪色とビビッドなピンク色の水着がとってもマッチしていて可愛い色合いですよね♡

 

17

20

19
収まりきっていないむっちりとしたお尻は、紳士のみならず淑女の視線も奪うような立派さです!

パンツの紐を引っ張ってできた皺や少したわんだ表現など、リアルに再現されていますよ。

 

21

22

23

08
/ちら…♡\

そんな視線を向けられるとドキドキしちゃいます…っ

以上、こち亀ギャルズ 秋本麗子 完成品フィギュア[メガハウス]でした☆

ぜひお手元でパーフェクトボディを確かめてみてくださいね♪

 

【限定販売】こち亀ギャルズ 秋本麗子 完成品フィギュア 商品ページ

メガハウス ホビー・フィギュア紹介サイト「メガホビ」 公式ページ

©秋本治・アトリエびーだま/集英社・ADK
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top