【レビュー】『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』 結城美柑 メイドStyle 1/7 完成品フィギュア[キューズQ]

「キューズQ」より、『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』のヒロインの一人「結城 美柑」がメイド姿で立体化!

フリルたっぷりのメイド服を着こなすかわいらしい「美柑」の姿を、あみあみ撮り下ろし画像でお送りします!

 

▽解説
原型製作:高橋剛(一期栄華一杯酒)
彩色製作:星名詠美

「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」から、リトの妹「結城 美柑」がフリフリのメイド服で登場!
家事の得意な美柑にとって、メイドコスチュームとの相性は最高です!
特徴的なウェーブのついた髪、フリルの重なりなどディテールもしっかりと再現。
スカートをつまみ上げた愛らしい美柑を、ぜひお楽しみください。

 

01

少し照れたような笑みを浮かべる表情から、ふんわりフリルのスカートの裾をツンと持ち上げた指先、踊るような足取りと、もうすべてがかわいらしい! 

動きに合わせてふわりと広がるスカートの軽さに、見ているこちらの心も躍りだしそうです。

 

02

03

04

05

06

07

08

09

クリッとした大きな瞳に柔らかな曲線を描く頬、きゅっと口角の上がった小さなお口など、年相応の少女らしい、かわいらしさがぎゅっと詰まったお顔です!

 

17

そんなお顔の下、ささやかながら将来有望な胸元が目を引きますね…!

 

14

15

16

緩やかなウェーブを描く髪は、一束一束が動きに合わせて軽やかに跳ねているのがわかります。
そんな髪を結ぶ髪飾りやレース模様のヘッドドレス、首もとのリボンなど、細かな装飾品の作りこみも注目ポイント!

 

12

13

10

11

18

指で摘んだエプロンドレスの細かなシワやフリルの造形、微妙な色合いの濃淡を表現した塗装など、丁寧に作られた衣装は一見の価値ありです!

 

20

21

27

24

25

23

19

26

そしてこの!見えそうで見えない絶妙なアングルがたまりません!
しなやかな曲線を描く太もも・ふくらはぎのライン、膝裏やかかとの細かなシワなど、並々ならぬこだわりを感じる造形です…!

 

22

あなただけの可愛いメイドさんをぜひお手元に…。

以上、『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス』 結城美柑 メイドStyle 1/7 完成品フィギュア[キューズQ]でした!

 

『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』 結城美柑 メイドStyle 1/7 完成品フィギュア 商品ページ

キューズQ 公式サイト

© 矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top