【レビュー】嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア メイドの伊東ちとせさん 1/6 完成品フィギュア[ダイキ工業]

イラストレーター・40原氏の同人誌より、メイドの「伊東ちとせ」さんが立体化しました!

軽蔑の視線を向けながらも自らスカートを捲り上げてくれるちとせさんの姿を、あみあみ撮り下ろし画像でお送りします!

 

▽解説

原型製作:ゆずぽん
彩色担当:明智逸鶴(大正堂)

人気イラストレーター40原氏が描く同人誌「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本」より、表紙を飾る真面目で面倒見のいいメイドさん伊東ちとせを、優婉に造る原型師ゆずぽん氏が原型を製作、彩色は端麗に彩る明智逸鶴氏(大正堂)が担当して立体化!
「本当に貴方は、どうしようもない人ですね」彼女は自らの手でスカートを捲り上げる。それと同時に彼女の視線が・・・その軽蔑したような顔は、僕にとって最高のご褒美だった。

 

01

いやーな顔をしながらもパンツを見せてくれる姿に、「ありがとうございます!」と思わず合掌。

まずはぐるっと全身を見てみましょう!

 

02

03

04

05

06

07

08

09

動きやすそうなシンプルなメイド服ですが、シワの形やブラシによる影入れがとても丁寧です。

そして、このきっつい視線がクセになってしまいそう…!

 

12

13

10

11

16

前に強く引っ張っているために、プリッとしたお尻の形がよく見えるのもポイント!

 

14

17

18

15

メイド服の下にはゴージャスなガーターベルトという状況が、とてもエロティックですね!

ストッキングのシルクのような光沢や、肌の色が透けている塗装が見事です。思わず触ってしまいたくなります。
そして、太ももの食い込み具合がまた素晴らしい…!

 

20

21

22

表情を差し替えると一気に恥らうメイドさんに!
通常の表情が厳しいだけに、このギャップがたまりません…!

 

30

ちとせさんのきつい視線がアップで堪能できる、「A3タペストリー」が付属する【あみあみ限定特典】版も、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

19

以上、

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア メイドの伊東ちとせさん 1/6 完成品フィギュア[ダイキ工業]

でした!

 

【あみあみ限定特典】嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア メイドの伊東ちとせさん 1/6 完成品フィギュア 商品ページ

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア メイドの伊東ちとせさん 1/6 完成品フィギュア 商品ページ

ダイキ工業 公式サイト

 

※これより先はアダルト要素が強めとなっておりますため、予めご了承の上、ご覧ください。

続きを表示

23242526272829

 

© 40原
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top