【レビュー】GGG ノーズアートリアライズ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 ミーア・キャンベル 完成品フィギュア[メガハウス]

メガハウスが展開するガンダムガールズジェネレーションの新シリーズ「GGG ノーズアートリアライズ」第1弾として、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の歌姫「ミーア・キャンベル」が登場です!

ポーズもスタイルも大胆で魅力たっぷり!あみあみ撮り下ろし画像でじっくりお楽しみください!

 

◆解説◆

原型:ろいん
彩色:Tc

ガンダムガールズコレクション(GGG)のシリーズ「GGG ノーズアートリアライズ」が始動。記念すべき第1弾は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』よりZ.A.F.Tの歌姫“ミーア・キャンベル”が登場!
本シリーズは月刊ホビージャパンとの連動企画により描かれた“Z.A.F.T兵がザクウォーリアの肩にミーアのノーズアートを描いた風景”にあるノーズアートを元に立体化をした1/8スケールの彩色済み完成品フィギュアです。
ミーアの積極的な性格を反映し、片足をトランクにかけた大胆なポージング。そして言わずと知れた魅力的なプロポーションを細部まで表現しました。また手に持たせたペイントローラーはZ.A.F.Tの旗パーツに差し替えることができます。ミーアの相棒として赤いハロも付属。

 

01

身長ほどもありそうな大きなペイントローラーを担ぐ姿から頼もしさと勇ましさを感じつつ、絶妙な露出に魂を持っていかれそうです。
腰巻きスカートから伸びる真っ白な脚とヒールが眩しい…っ

 

02

03

04

05

06

07

08

09

10

力強い瞳と優しく微笑んだ口元に、ほんのり桃色に色づいたつやつやな唇…

そして何と言ってもこの巨乳…!!
レオタードがはちきれてしまうんじゃなかとドキドキハラハラしてしまうボリュームです。

ミーアの魅力がぎゅぎゅっと詰まった造形ですねっ

 

11

12

13

14

ちらっとのぞくお尻のラインにも注目ですよ!!

 

15

16

17

18

19

20

21

22

23

クリア素材が使用された髪の毛は、可愛いピンク色がさらにふわっと柔らかい印象に!サラサラかつ艶やかに再現されています。

ローラーのケバケバした質感もとてもリアル!

 

24

25

26

27

「Z.A.F.Tの旗」も付属しており、差し替えることができます!
ローラーとはまた印象が変わって二度美味しい逸品ですね!

 

29

/Hello!\

トランクは開けることもできちゃいます!
相棒の赤いハロはお好みの位置にディスプレイしてみてくださいね♪

 

28

以上、GGG ノーズアートリアライズ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 ミーア・キャンベル 完成品フィギュア[メガハウス]でした!

 


Top