【レビュー】『クイーンズブレイド リベリオン』 聖なる生贄 異端審問官シギィ 1/5 完成品フィギュア[ダイキ工業]

「異端者どもめ……恥を知りなさい!」

 
『クイーンズブレイド』シリーズの続編『クイーンズブレイド リベリオン』より、囚われの身となった「異端審問官 シギィ」が登場しました。

鎖に縛られ、大事なペンダントを奪われてしまった神の信奉者の姿を、あみあみ撮り下ろし画像でご堪能ください!

 

◆解説◆

原型製作:蔦風徒子
彩色担当:まいもっち(鶴の舘)

「クイーンズブレイド リベリオン」より熱烈な神の信奉者「異端審問官 シギィ」を精鋭の蔦風徒子が原型製作を担当し、彩色は繊細な情感を映し出す鶴の館のまいもっち氏が担当して立体化!
悪魔崇拝者の手により、聖なる生贄として囚われの身となったシギィを凌辱の魔の手が襲う!!

 

01

ぼろぼろのシスター風衣装に、鎖による緊縛、そして悪魔の触手攻めという盛り盛りのシチュエーションで、非常にエロティックな仕上がりになっています!
破れた衣服の隙間から零れ落ちそうな大きなバストが素晴らしい…!!

それでは、まずはぐるりと全体を見てみましょう!

 

02

03

04

05

06

07

08

大きく翻る髪や袖など、激しく抵抗している様子が伺える、躍動感にあふれた造形です。

巨大な支柱は、あちこち欠け崩れていたり、刻まれた文様がかすれていたりと年代を感じさせます。

 

10

お顔の造形は非常に丁寧で、恥ずかしげな表情や口元のほくろはもちろん、口の中の歯や舌まで作りこまれています。

 

11

12

13

14

15

16

禍々しい悪魔の腕が真っ白な太ももや胸の谷間を這い回る様子は、なんとも艶かしいですね…!

そんな色っぽい部分に目を奪われがちですが、引きちぎられたペンダントやガーターベルトの模様など細かな造形も見所です。

 

17

18

19

20

21

鎖に拘束されたフトモモが、痛々しくもあり、しかし素晴らしい光景でもあり、目が離せません…!

 

22

23

差し替え用の表情は恍惚としたものに。どちらの顔もとても色っぽいですね…。
飾るときどちらを選ぶかとても迷ってしまいそうです…!

 

24

「A3タペストリー」が付属する【あみあみ限定特典】もあるので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

 

09

以上、

『クイーンズブレイド リベリオン』 聖なる生贄 異端審問官シギィ 1/5 完成品フィギュア[ダイキ工業]

でした!

 

 

 

 

※これより先はアダルト要素が強めとなっておりますため、予めご了承の上、ご覧ください。

 

続きを見る

 

25262728293031


Top