【レビュー】『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』 カミュ 1/8 完成品フィギュア[amie×ALTAiR]

アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』より、「QUARTET NIGHT」最後の一人「カミュ」が、[amie×ALTAiR]コラボフィギュアとして登場です!

永久凍土の異国「シルクパレス」からやってきた気品あふれる立ち姿を、撮り下ろし画像満載でお届けします♪

 

◆解説◆

※こちらの商品はあみあみ、アニメイト限定での取り扱いとなります。

原型製作:蒼炎の人形師
彩色製作:DUTCH

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』より、“カミュ”が登場です!
ゆるくウェーブのかかった髪は柔らかなラインで造形され、流し見るような視線が彼らしい威厳を感じる出来栄えです。
スーツのシワ造形や、塗装による濃淡は、自然な仕草を魅力的に仕立てています。
胸元や、手首のアクセサリーも存在感のある仕上がりに。

 

01

スリムなスーツに身を包んだすらりとした長身に流れるようなブロンドヘア、立っているだけでも絵になりますね…。
風格の漂う優雅な姿はまさに高貴な伯爵様そのものです☆

 

02

03

04

05

06

07

08

09

クールな色合いのスーツは細かな塗装と光沢で高級感あふれる仕様に。
シンプルながら襟元やボタン部分、シワなどの丁寧な造形に目を見張りつつ、大きく開いた胸元に思わずドキドキしてしまいます…☆

 

10

11

12

13

14

そして、脚が長いです
長身なのもあいまって、細身のスーツがスタイルのよさを引き立てていますね!

 

15

16

17

18

丁寧な作りこみや繊細な陰影が、ゆるくウェーブのかかった髪の柔らかなラインを作り出しています。

また、固く結ばれた口元と彫りの深い顔立ちが作る表情は、一見険しくも見えますがとてもカミュ先輩らしいですね♪
アイスブルーの瞳に、何もかもを見透かされてしまいそうです…!

 

19

髪をかきあげるようなしぐさを見せる指先と、チラリと覗く横顔が美しい…♪
形のよい大きな手もトキメキポイントのひとつですね!

 

20

21

22

23

24

シンプルな衣装の中、手首と胸元で光る作りこまれたアクセサリーが目を引きます。
濃紺のシャツとあわせて、淡いカラーを大人っぽく引き締めるアクセントに☆

 

25

26

27

28

藍先輩とのツーショットと、ついにそろった「QUARTET NIGHT」メンバー全員でパチリ☆

それぞれがトップアイドルとしての魅力たっぷりの4人です。全員並べるととても豪華ですね♪

 

29

30

最後に背景を変えて撮影。氷のようにクールな視線がたまりませんね…!
こんな視線で「愚民が」って言われたい!

 

以上、『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』 カミュ 1/8 完成品フィギュア[amie×ALTAiR]でした!

 

 


Top