【レビュー】『七つの大罪』 魔王黙示録 怠惰の章 艶舞ショータイムノ節 1/7 完成品フィギュア[オーキッドシード]

ホビージャパンが展開する魔王崇拝型コンテンツ「七つの大罪」より、怠惰の魔王ベルフェゴール様がポールダンスに興じながらの登場です!

普段の怠惰っぷりとはぜんぜん違う、やる気と色気を振りまく魔王様の姿を撮り下ろし画像満載でお届けします!

 

◆解説◆

原型製作:タナカマサノリ(ジェットストリーム)

魔王様達の日常を切り取った魔王黙示録シリーズから怠惰の魔王ベルフェゴール様登場!
踊り子の衣装を身に纏い、舞う度に漂わせる魅惑の色香……。
普段からは想像もできない程のやる気と情熱をみせておられます。
信者よ、本気になった貴重なお姿をその目で確認せよ!

 

01

布地の少ない踊り子衣装に身を包んだ「怠惰」の魔王ベルフェゴール様の艶やかな姿をご覧ください。

大きく脚を上げたポーズに、思わず視線をそらしてしまいます…!(でもやっぱりチラ見してしまう…)

 

02

03

04

05

06

07

08

09

くりっと大きな瞳の少女のような幼い顔立ちに、いかにも魔王様といった長大な角やしっぽと肉感的なボディのギャップがとても魅力的です!

 

20

このあたりの、お肉の乗り具合や、

21

力のこもったお尻の描写へのこだわりが素晴らしい!!

 

10

11

12

13

14

15

面積の少ない布地部分ですが、浮き彫りされた各部の模様や胸元の髑髏からパンツのシワにいたるまで、その造形は細かく作りこまれています。

 

16

17

18

19

ふわりと翻るショールはうっすら透けるクリアパーツを使用していて、まさに羽衣といった雰囲気ですね。持ち主は天女様ではなく魔王様ですが。

 

22

23

24

25

ショールやしっぽが…!
こんなところにワンポイントのリボンが付いているなんて、ちょっとかわいらしいですね。

 

26

以上、『七つの大罪』 魔王黙示録 怠惰の章 艶舞ショータイムノ節 1/7 完成品フィギュアでした!

魔王様の饗宴をぜひ手にとってご堪能ください!

 

 


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top