【レビュー】こえだらいずドロップ01 『刀剣乱舞-ONLINE-』 vol.1 三日月宗近 [タカラトミー]

本日タカラトミーより情報が公開された、人気ミニフィギュア「こえだらいず」の新シリーズ、「こえだらいずドロップ」。 その第一弾として『刀剣乱舞 -ONLINE-』より6名の刀剣男士が登場しました!
 

『こえだらいずドロップとは?』
丸型の顔に“ぽちゃっ”とした“しずく型ボディ”の高さ約50㎜の手のひらサイズのキャラクターフィギュアです。首と腕が稼働するので、簡易ポーズを取ることができ、髪、顔、体のパーツを組み替えをすることも可能です。

発表されたばかりのラインナップの中から、天下五剣の一人「三日月宗近」を、撮り下ろし画像でいち早くご紹介させていただきます!

 

まずは、新しくなった姿をじっくり眺めてみましょう♪

01

02

03

04

11

左が従来の「こえだらいず」、右側が新シリーズ「こえだらいずドロップ」です。
並べるとずいぶん顔立ちが変わっているのがわかりますね。
目が大きくなったためか、表情がより豊かになったような気がします。体のラインも丸みを帯びたため、全体的にころころっとしたイメージになりました。

 
12

14

15

17

しかし、この二人を並べるとすごい癒し空間が展開されますね…!
 

13

16

05

そして、こちらが「こえだらいずドロップ」の最大のポイント!
従来同様の首の動きに加えて、両腕が動きます!

小首を傾げたり、手を振ったり、今まで以上にチョコチョコと動く姿がとてもかわいらしい!!

 

07

06

08

09

10

18

動かして、眺めて…を延々繰り返してしまいそうです…!

早く他の刀剣男士と一緒に並べて遊びたいですね♪

 
以上、こえだらいずドロップ01 『刀剣乱舞-ONLINE-』vol.1より、三日月宗近のご紹介でした!

 

 


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top