【レビュー】珈琲貴族「青山澄香 Debut pause 2017 Edition」 1/6 完成品フィギュア[ダイキ工業]

ダイキ工業より、イラストレーター・珈琲貴族氏のオリジナルキャラクター「青山澄香」が登場です!

氏の描くイラストの雰囲気がそのまま再現されたフィギュアを、撮り下ろし画像満載でお届けします!

 

◆解説◆

原型製作:ORIGO-TOICHI
彩色担当:シイタケ輪太郎

人気イラストレーター珈琲貴族氏オリジナルキャラクター「青山澄香」が立体化!
珈琲貴族氏が一番最初に手掛けた青山澄香のイラストを、珈琲貴族氏完全監修のもと2017年版へとリメイク。
好きなものは料理に岩盤浴、苦手なものは運動と高いところ。ブルーマウンテンの芳醇な香りをイメージした白ビキニ姿で純潔な青山澄香。こちらを見つめる眼差しの虜になってください。

 

01

清純なイメージの白ビキニに、胸とお尻を突き出したポーズもばっちりきまって、まるでグラビアアイドルのようですね。

まずは、ぐるっと全身を見てみましょう!

 

02

03

04

05

06

07

08

09

髪にクリアパーツを使用することで、イラストの透明感が再現されています。
猫のようなくりっとした瞳や少女らしい輪郭の丸みが非常にかわいらしいですね。

こんな視線でおねだりとかされてみたいものです…!

 

18

19

20

21

水着がシンプルだからこそわかる、フリルやブレスレットの造形の丁寧さ、そして細かな影入れには目を見張ります。

 

10

11

12

13

14

15

16

17

ぽよんぽよんと揺れそうな、ほどよい大きさのバストです。
胸の谷間と水着との隙間が素晴らしい…!

 

22

23

24

25

フトモモがこれまたやわらかそうで…。お尻へとつながる脚線美は実際に触ってみたくなってしまいます。

 

26

27

こ、これは…!?!

ここから先はぜひ手にとってご確認ください!!!

 

28

【あみあみ限定特典】版には珈琲貴族氏のイラストを使用した「アクリルプレート」が付属!
こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

29

以上、

珈琲貴族「青山澄香 Debut pause 2017 Edition」 1/6 完成品フィギュア[ダイキ工業]

でした!

 

 

 


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top