【レビュー】『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』 美風藍 1/8 完成品フィギュア[amie×ALTAiR]

TVアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』より、シャイニング事務所の最年少でありながら第一線で活躍している先輩アイドル「美風藍」が、[amie×ALTAiR]コラボフィギュアとして登場☆

毒舌家なミステリアスボーイの姿を、撮り下ろし画像満載でお届けします♪

 

◆解説◆

※こちらの商品はあみあみ、アニメイト限定での取り扱いとなります。

原型製作:ゆま(スワンボートのスーザ)
彩色製作:星名 詠美

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』より、“美風 藍”が登場です!
口元に指先を寄せた仕草の色香や、角度を変えて見ると印象も変わる瞳などから、彼らしいミステリアスな雰囲気が漂います。
涼やかな水色の髪は、グラデーションを施し深みのある色合いに仕上げました。
白を基調とした衣装は、ベスト柄をプリントしたイミテーションTシャツや、編み込みのブーツがアクセントとなっています。

 

01

シンプルな立ち姿なのになんでこんなにカッコイイのでしょう!?
すらりと伸びた手足を包む真っ白な衣装の上下に、特徴的な髪の色がよく映えますね。

憂いを帯びたようなクールな表情がとても藍先輩らしい!

 

02

03

04

05

06

07

08

09

じっくり眺めると、本当にキレイな顔立ちをしていますね…。

不思議な色の瞳とそこにかかる影のコントラストが、この魅惑的な視線を作り出しているのでしょうか?

 

10

11

12

13

アシンメトリーな髪型が落とす影のせいか、角度ごとにそれぞれ違う表情が見える気がしますね。

そしてこの横顔のラインの美しさに、思わずため息が出てしまいます…。

 

14

15

16

17

特徴的なベスト柄プリントのイミテーションTシャツも健在。

真っ白なジャケットはパール塗装でほんのり煌めいています。
普段、無口・無表情な彼の内面の輝きがにじみ出ているようですね☆

 

18

そして、このすらりとした指先の繊細さが!
爪の先までお手入れ完璧です!!

 

19

20

21

22

23

24

緩めのパンツにうっすら浮かび上がる脚の細さに思わずドキリとしてしまいます。

足先を包むゴツめのブーツは本体・靴紐・ソールの塗りわけがすごく細かく、まるで本物のような質感です。

 

25

26

27

雰囲気を変えてパチリ☆
この視線が癖になってしまいそう…!

以上、『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』 美風藍 1/8 完成品フィギュア[amie×ALTAiR]でした♪

 

 


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top