【レビュー】『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』 3丁目のおるふぇんちゅ 2(ちゅー!) [メガハウス]

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のスピンオフキャラクター「3丁目のおるふぇんちゅ」の第2弾がメガハウスより登場しました!

ニューフェイスが登場してますますにぎやかになった「おるふぇんちゅ」と、お休みタイムの「ニャラルホルン」の姿を、あみあみ撮り下ろし画像でお届けします!

 

◆解説◆

全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のスピンオフキャラクター「3丁目のおるふぇんちゅ」の第2弾の登場です。
オルガもなぜか衣替えをし、おるふぇんちゅの楽しい家族もラインナップ。シノとユージンも躍動感あふれるポーズで登場。おるふぇんちゅに対してニャラルホルンは「お休みタイム」猫は寝こしたポーズとなっています。

【ラインナップ】
オルガ
ミカヅキ
シノ
ユージン
マクギリス
アイン&ガエリオ

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)

 

01

02 03

おるふぇんちゅリーダー「オルガ」がワインレッドのスーツに着替えて登場です。
ピカピカ光るスプーンを担ぎ、余裕の笑みを浮かべた姿は今回も健在です。

 

04

05 06

続いて「ミカヅキ」が勢いよく走ってきました!
表情はクールでも、まっすぐ前を見つめる瞳とピーンと立ったしっぽが、内面の熱さを表しているようですね。

 

07

08 09

おるふぇんちゅニューフェイスをご紹介!

ニヤリとやんちゃな笑顔を浮かべた「シノ」は、前を行くミカヅキを追ってきたのでしょうか?
耳元にはピアスがキラリ☆ 実はおるふぇんちゅの中でもおしゃれさんなのかもしれません。

 

10

11 

こちらもニューフェイスの「ユージン」。ネクタイ姿に不敵な笑顔が特徴です。
走っていてもカメラ目線は忘れないあたり、彼の性格がよく出ています。転ばないように気をつけて!

 

13

14 15

たったか走り回るおるふぇんちゅとは対称的に、ニャラルホルンはお休みモードで登場です。

毛づくろいの途中で「何を見ているんだい?」といわんばかりに「マクギリス」がこちらを見てきます。
クールな表情と、ピーンと足を上げたポーズのギャップがたまりません♪

 

16

17 18

19 20

猫座り姿で休んでいる「ガエリオ」の横には、すやすや寝息を立てる「アイン」の姿が!
今回も二人ワンセットでの登場です。
二人ともまんまるポーズでリラックスタイムを満喫していますね。

 

23

21 22

猫たちが休んでいる間に獲物を探しに行くぜー!と意気込むねずみたちなのでした♪

 

25

あみあみではボックス購入特典「メッセージカード」が付属します!
ぜひチェックしてみてくださいね。

 

24

以上、

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』 3丁目のおるふぇんちゅ 2(ちゅー!) [メガハウス]

でした!

 

 


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top