【レビュー】ドラゴンボールギャルズ 人造人間18号 Ver.II 完成品フィギュア[メガハウス]

メガハウスが展開する「ドラゴンボールギャルズ」シリーズに、「人造人間18号」が再び登場です!
「Ver.II」の今回もボリューム満点!!ダイナマイトボディの18号を、あみあみ撮り下ろし画像でたっぷりお届けします☆

 

◆解説◆

原型製作:猫丸(山猫亭~nekohouse~)
彩色製作:アンドウケンジ

独自目線での立体化をするフィギュアシリーズ「ドラゴンボールギャルズ」に、再び人造人間18号が登場です!
今回は「セルゲーム」時をイメージした衣装での立体化となっています。
Tシャツに黒ベストとタイトなジーンズ姿で、メリハリのあるプロポーションをより強調した形で再現。
クールな表情となびいたブロンドヘアの仕上がりが、美しさを際立たせています。

 

01

見てくれと言わんばかりに主張しているお胸お尻は今回も健在です!!
一度見たら忘れられない、もう一度見たくなるような大迫力の18号さんですね。

 

02

03

04

05

06

07

08

09

こんなナイスバディのブロンド美女に見つめられてドキドキしないわけがない。

こちらを振り返りながら見つめられたら、自然と吸い寄せられてしまいますよね…

 

10

11

12

13

14

15

どの角度から見てもまん丸で綺麗な形のお胸です。
お胸が見えない角度なんてないのでは…?っていうくらいボインボイン!シャツからこぼれ落ちてしまいそうなボリュームでハラハラしつつも…目が離せません…っ!

 

16

17

18

19

20

21

22

ピタッとしたジーンズから浮かび上がるお尻のぷりっぷりさが ス ゴ イ !!
前回のミニスカートも大人っぽくて素敵でしたが、ボディラインがくっきり見える今回のジーンズはセクシー度が振り切っています。

 

23

24

25

26

27

28

29

ぜひぜひ、この切れ長でクールな瞳と美しい曲線のボディをお手元でお楽しみください…☆

以上、ドラゴンボールギャルズ 人造人間18号 Ver.II 完成品フィギュア[メガハウス]でした!

 

 


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top