【レビュー】『あんさんぶるスターズ!』 朔間零 1/7 完成品フィギュア[amie×ALTAiR]

「amie」×「ALTAiR-アルタイル-」コラボ企画に、『あんさんぶるスターズ!』「朔間零」が、弟の凛月に続いて「開演 ダークナイトハロウィン」衣装で登場です。

ヴァンパイアさながら、妖しい色気を放つ「夜闇を統べる魔王」の姿を、撮り下ろし画像満載でお送りします!

 


「朔間凛月」のレビューはこちらから

 

◆解説◆

※こちらの商品はあみあみ、アニメイト限定での取り扱いとなります。

原型製作:いまい(モワノー)
彩色:鉄森 七方

『あんさんぶるスターズ!』より、“朔間 凛月”に続き“朔間 零”が「開演 ダークナイトハロウィン」の衣装で登場!
微笑む表情は余裕を感じさせ、口から覗く犬歯や、浮かび上がるような赤い瞳が吸血鬼を自称する彼らしい仕上がりとなっています。
要所にクリアパーツやフリルがあしらわれた衣装は、グラデーションが細かに施され、深みのある色合いがお楽しみいただけます。
弟の“朔間 凛月”(別売り)と合わせて飾ることで、兄弟でのライブシーンを再現することが出来ます!是非一緒に飾ってお楽しみ下さい。

 

01

蒼を基調としていた凛月とは対称的に、ジャケットの裏地やスカーフの真紅のカラーが目を引きますね。

細身の衣装なだけに、手足の長さとスタイルのよさが際立っています。

ポーズはイベントイラストで凛月と共に描かれていたものですよね……?
これは、二人そろえて並べるのがすごい楽しみです…!

 

02

03

04

05

06

07

08

09

これが、3年生の中でも最年長という大人の色気なのでしょうか…!?
見るものすべてを魅了しそうな視線にクラクラします…。
そして、ほんのり笑みを浮かべた口元にはチラリと覗く吸血鬼の牙が。

血のように真っ赤なスカーフはまるでシルクのような美しい光沢をみせています。

 

17

18

19

20

凛月とおそろいの宝石風マイクに、スカーフ留めのブローチやベストを縁取る銀糸のレースなど、細やかなデザインが美しい!

 

21

22

24

25

23

腰元の繊細なフリルとそれを留めているブローチ、シャツの裾を飾るレースやジャケットを留めるボタン&チェーンなど、精巧な装飾が全身を彩っています。

そして、革手袋に包まれた長い指先のキレイなこと…!

 

10

11

12

13

14

15

16

紫のジャケットの裏地に使われた赤も、光沢を放つ美しい色合いですね。

ひらひらとひらめく裾はぼろぼろになっていて、まさに古城に住まう魔王様の風格をかもし出しています。

 

26

27

28

29

足元は凛月とおそろいのダンスホール風台座になっています。

細く伸びる脚の長さに、思わずうっとりしてしまいますね…。

 

30

ライティングを変えて写真を撮ると、ただでさえ妖しかった雰囲気がさらにミステリアスで色気満載に!
 

以上、『あんさんぶるスターズ!』 朔間零 1/7 完成品フィギュア[amie×ALTAiR]でした!

弟の凛月君と共に、お手元にそろえてみてはいかがでしょうか?

 

 


1 件のコメントがあります

  1. […] サンプルレビュー記事はこちら ↓ ↓ ↓ あんさんぶるスターズ! 朔間零 (amiami hobby news) […]

One pingback/trackback

  1. 【サンプルレビュー記事紹介】amie×ALTAiR「あんさんぶるスターズ! 朔間零」 | fig-memo フィギュア★メモランダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top