【レビュー】『アイドルマスター シンデレラガールズ』 橘ありす [はじめての表情] 1/7 完成品フィギュア[プラム]

「イチゴソフト…!
こんなものがあるとは、最近の牧場は侮れませんね。」

 

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、知的でクールな小学生アイドル「橘 ありす」がプラムから登場です。

SSR[初めての表情]の、初めてのイチゴソフトに目を輝かせている姿を、あみあみ撮り下ろし画像でお届けします☆

 

◆解説◆

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、クールなアイドル「橘ありす」をフィギュア化致しました。
衣装・ポージングは[はじめての表情]で見せた可愛らしいプライベート衣装になります。
大好きなイチゴのソフトクリームを手に笑顔を向けるその姿をぜひお手元でご覧ください。

 

01

まるで童話から飛び出してきたかのようなふわふわスカートに大きなリボン、そして手に持った大きなイチゴソフトに見せる笑顔が非常にかわいらしい!

こんな表情を見せてくれるなら、山ほどのイチゴをプレゼントしたくなってしまいます!

 

02

03

04

05

06

07

08

09

いつもの凛々しい瞳が少し驚いたように見開かれキラキラと輝いています。喜びを隠せない様子が見て取れる表情です。

その驚きに合わせるようにふわりと動くロングヘアーやスカートの裾の動きも丁寧に造形されていますね。

 

24

25

26

手にしたイチゴソフトも造形が細かく、つやつやしたイチゴの種の一粒一粒や、ワッフルコーンの細かな型からフチのギザギザまで、リアルに作りこまれています。

 

10

11

12

13

14

15

16

ふわりとひらめく空色のワンピースは細かなシワや模様までしっかり再現。
チャームポイントの大きなリボンで飾られたロングストレートの黒髪は一束一束丁寧に作られ、軽やかな動きを見せています。

 

17

18

19

20

21

22

23

金具まできっちり造形・彩色されたポシェットや、腰掛けているベンチの木目や釘目まで、小物の造形にも一切妥協が感じられません。

そして、スカートから伸びる白い脚の曲線に見えるこだわりがまた素晴らしい…!

 

27

【あみあみ限定特典】には、「ぷちデレラ 橘ありす」のアクリルストラップがつきます!
こちらもチェックしてみてください!

 

28

最後にお花畑の中でパチリ☆
うーん、かわいい!

 

以上、『アイドルマスター シンデレラガールズ』 橘ありす [はじめての表情] 1/7 完成品フィギュア[プラム]でした♪

 

 


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top