【レビュー】『アイドルマスター シンデレラガールズ』 櫻井桃華[ローズフルール] 1/7 完成品フィギュア[プラム]

「ありがとうなんて言葉じゃ足りません。もっとですわ。
この気持ち、シャボン玉にこめて、もっと大きく…!」

 

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、小学生お嬢様アイドル「櫻井桃華」がSSR[ローズフルール」の姿でプラムから登場です!

セーラー服にランドセル姿でシャボン玉に目を輝かせる「桃華ちゃま」の姿を、撮り下ろし画像満載でお届けします☆

 

◆解説◆

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、キュートなアイドル「櫻井桃華」をフィギュア化。
衣装・ポージングは[ローズフルール]のイラストで描かれた制服衣装になります。
お仕事の時とはまた違った、年相応に可愛らしく遊ぶ姿をぜひお手元でご覧ください。

 

01

華奢な手足の制服姿に楽しそうに翻るスカート、そしてシャボン玉を片手に見せる年相応の笑顔の愛らしいこと…!

普段アイドル業が忙しいでしょうから、遊べるときは思いっきり遊んでほしいものです。

 

02

03

04

05

06

07

08

09

キラキラした瞳にほんのり高潮した頬がまぶしいです。
みんなで遊べることが幸せですと言っていたとおり、本当に幸せそうな笑顔ですね。

 

13

14

10

11

12

ウェーブがかった金髪にちょこんと乗った帽子や紺の制服に映える赤いリボン、そしてプリーツスカートから覗くアンダースカートの細かな模様までとても丁寧に造形されています。

 

15

16

17

18

19

20

シャボン玉の容器とストローに、それを摘むその指先のつやつやな爪まで細かな作りは見ていて飽きることがありません。

 

21

22

23

24

25

細かな金具や革の色味から肩ベルトにくっついた防犯ブザーのチェーンまで、本物と見紛うばかりに作りこまれたランドセルは、12歳という年頃的には若干小さく感じてくるころでしょうか。

 

28

26

27

ぐっと視線を下げると、つやつやの革靴に子供特有の(って言ったら怒られてしまうかもしれませんね…)細く柔らかそうな太ももが。

真っ白なソックスは、細かな陰影の塗装やひざ裏のわずかなシワまでこだわった作りになっています。

 

29

【あみあみ限定特典】版には、「ぷちデレラ 櫻井桃華」アクリルストラップがついてきます!
こちらもぜひ、チェックしてみてください!

 

30

31

最後に背景を変えてパチリ☆
虹の下で見せるキラキラ笑顔は、何物にも替えられない宝物のようですね!

 
以上、『アイドルマスター シンデレラガールズ』 櫻井桃華[ローズフルール] 1/7 完成品フィギュア[プラム]でした!

 

 


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top