【レビュー】NARUTOギャルズ 『NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝』 綱手 完成品フィギュア[メガハウス]

「木ノ葉は、この私が
命に代えても守ってみせる!!」

 
メガハウスが展開する「NARUTOギャルズ」シリーズ第2弾に、『NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝』より5代目火影「綱手」様がまさかの登場です!

颯爽とした立ち姿でダイナマイトボディを見せ付ける、麗しき5代目の姿を撮り下ろし画像満載でお届けします!

 

◆解説◆

原型制作:トモゴマフ
彩色制作:たぅもけい

「NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝」の女性キャラクターを独自目線で立体化するシリーズ、「NARUTOギャルズ」。その第2弾が早くも登場!
なんと五代目火影こと「綱手」がまさかのギャルズでフィギュア化です!!
木ノ葉隠れの里を率いる凛々しさと若さあふれる美貌を、力強さと共に女性らしさをもアピールするポーズで丁寧に造形。
上着は取り外し可能で、より可愛らしさを感じられる様に再現。
もちろん特徴的なマニキュアやペディキュアもちゃんと施しています。

 

01

ばさりと上衣を翻す、たのもしさと女性らしさを兼ね備えたポージングに、余裕に満ちた笑顔。そして何よりその大きなバストが!!!大きく開いた着物の合わせから零れ落ちそうです…!

 

02

03

04

05

06

07

08

09

胸元の首飾りや額のチャクラの印もしっかり再現。
余裕の笑みが角度によってはどこかやんちゃな子供のようにも見えてきます。

 

10

13

14

脇や鎖骨が美しいのに、どうしても視線が胸元に吸い込まれてしまいます。
このどっしりとした重量感がたまりません…!

 

11

12

15

16

17

上から見ても下から見ても、「すごいな…」しか出てきません…。

 

18

19

20

すらりと伸びた足元には、マニキュアと同色のペティギュアがしっかり施されていています。

下から覗き込むと着物の裾から見え隠れする形のよいお尻が!!

 

21

22

23

24

25

26

賭け事好きの綱手をよく表すしている○賭マークの上着は取り外すことも可能です。
なんだか、一気に女性らしさが増しますね!?

お尻の丸みや背中側からも見える胸の大きさなど、ばっちりしっかり確認できますよ!

 

27

28

29

30

この重量感、ぜひ手にとって確かめてみてください!
 

以上、NARUTOギャルズ 『NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝』 綱手 完成品フィギュア[メガハウス]でした!

 

 


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top