【レビュー】『おしえて! ギャル子ちゃん』水着のギャル子ちゃん 1/6 完成品フィギュア[ダイキ工業]

TVアニメ『おしえて! ギャル子ちゃん』より、派手な見た目とは真逆の純情な女子高生「ギャル子ちゃん」が、ダイキ工業から立体化!

第7話「プールと少年って本当ですか?」にて登場したセクシーな水着姿の「ギャル子ちゃん」を、あみあみ撮り下ろし画像でたっぷりお楽しみください☆

 

◆解説◆

原型製作:ラジオウェーブ・パラドックス
彩色担当:わきメカのまつ

人気漫画家・鈴木健也氏原作『おしえて! ギャル子ちゃん』(KADOKAWA刊)より、TVアニメ放送で好評を博したメインキャラクターのやや毒舌だが気の良い人気者のギャル子ちゃんを、ラジオウェーブ・パラドックス氏が原型を製作、彩色は洗練された技で佳麗に仕上げる、わきメカのまつ氏が担当して立体化!
見た目は金髪ギャルの高校生、趣味は映画鑑賞と料理のギャル子ちゃんは友達とプールへお出掛けしました。ビキニ姿のギャル子ちゃんがプールに入ると…?「すっごく大きなおっぱいは水に浮いちゃうって本当ですか?」

 

01

TVアニメ第7話、プール回にてお披露目したビキニ姿です!!
このビキニはマイクロビキニなのかな…?と思ってしまうくらい小さく見えますね。2度見どころじゃないです。

 

02

03

04

05

06

07

08

09

ちょっぴり派手なギャルメイクやショッキングピンクのネイル、アクセサリー類などなど…オシャレなギャル子ちゃんの特徴も隅々までバッチリ再現されています!

そしてやっぱり目が行ってしまうたゆんたゆんな大迫力のお胸。
ICカード入れが紐の上に乗っかっているってすごい…。

 

10

11

12

13

このお尻のはみ出し方、神ってる。

 

14

15

16

18

19

20

23

22

17

プールには欠かせないビニールバッグの質感もまるで本物のよう…!
中身のタオルやポーチなど、持ち物までリアルに造形されているので、ギャル子ちゃんの存在がぐっと身近に感じられるのではないでしょうか。

 

21

24

上から見たお尻も最高でしたが下から見たお尻も言わずもがな。
このどっしりした重みのあるお尻に思わずスタンディングオベーションしてしまいそうです。

 

25

26

27

28

29

陰影がつくとおへそのくぼみや、お尻と脚の境目がむっちりくっきりと肉感がさらに増しますね…っ

以上、『おしえて! ギャル子ちゃん』水着のギャル子ちゃん 1/6 完成品フィギュア[ダイキ工業] でした☆

 

 


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top