【レビュー】エクセレントモデルCORE 『ビキニ・ウォリアーズ』 クノイチ 1/7 完成品フィギュア[メガハウス]

「拙者、脱げば脱ぐほど強くなる…でござる」

 

『ビキニ・ウォリアーズ』シリーズの、戦士と盗賊の能力を併せ持つ上級職「クノイチ」が、メガハウスの「エクセレントモデルCORE」シリーズとして登場しました!

ヤスダスズヒト氏の描くキャラクタービジュアルのままに立体化された姿を、撮り下ろし画像満載でお届けします!

 

◆解説◆

原型:のぶた(リボルブ)
彩色:森山奈菜(リボルブ)

ホビージャパンとメガハウスが送る、最強ファンタジーフィギュア企画『ビキニ・ウォリアーズ』の第四弾商品として、戦士と盗賊の能力を併せ持つ上級職「クノイチ」が登場します。
人気コミック作家ヤスダスズヒト氏の描く、しなやかでセクシーかつスタイリッシュなクノイチの姿を、原型:のぶた&彩色:森山奈菜の手によって、細部に渡るまでハイクオリティに立体再現しています。
また、よりセクシーな姿に換装出来る「差し替えボディパーツ」や、鑑賞の楽しみが広がる「ミラー台座」も付属しており、プレイバリューも抜群です。
加えて、初回生産分にはヤスダ氏の描き下ろしイラストを使用した「A5サイズ下敷き」が封入されるなど、魅力満載の商品仕様となっています。

 

01

厚底ブーツに長手甲、忍者特有のマフラーを巻いた軽装備。刀も鍔のないシンプルなつくりの直刀です。
装備は薄いけれど手脚や首回りがしっかりガードされているからか、胸からお尻にかけての白い肌が際立ちます!

お尻を突き出し倒れ伏した姿を、まずはぐるっと鑑賞してみましょう!

 

02

03

04

05

06

07

08

09

しなやかに大きく反った背筋のラインやうっすら浮き出た肩甲骨が非常に美しいですね。
地面に流れる髪やマフラーのうねり、素材ごとに丁寧に塗り分けられた装備品など、細かく作りこまれています。

潤んだ瞳、恥ずかしそうに染まった頬、悩ましげな吐息が漏れてきそうな口元と、色っぽい表情にドキッとしてしまいます。

 

16

12

13

17

18

19

20

水着のシワや脚の付け根の微妙なくぼみの表現も丁寧です。
腕に隠れて見えませんでしたが、このビキニ、ものすごいきわどいところまで切れ込み入っているんですね!?!?

そんなビキニに包まれたお尻もきれいな形をしております。太ももはかなり肉感的で、本当はやわらかいのでは!?と確認したくなるもっちりとした描線が美しい…!

 

10

11

14

15

お尻から太ももに流れる曲線が素晴らしい。足の付け根にビキニのヒモが食い込む描写も細かいですね。

そしてお尻のラインを楽しみつつ、ビキニからあふれ出す胸の様子もなかなかに絶景。すごく柔らかそうで、思わず触ってみたくなります…!
腕に押し付けられて形がゆがんでいたり、肩紐の止め具が外れてしまっていたり、フロントアクセサリが手裏剣だったりなど、細かい見所がいっぱいです!

 

22

23

24

25

また、今回はミラー台座が付属します。こちらを使用すれば、おへそとか、太ももの内側とか、普段は見えない角度から思い切り鑑賞することができますよ!

※画像のミラー台座は撮影用の備品になります。商品に付属するものとは異なりますのでご了承ください。

 

kunoichi-26

初回特典には、ヤスダスズヒト氏描き下ろしのA5サイズの下敷きが付属します!
飾ってよし、こっそりスケジュール帳などにはさんでよし!日々の生活が潤いそうですね。

 

21

以上、エクセレントモデルCORE 『ビキニ・ウォリアーズ クノイチ』 1/7 完成品フィギュア[メガハウス]でした!

 

 

エクセレントモデルCORE 『ビキニ・ウォリアーズ クノイチ』 1/7 完成品フィギュア[メガハウス]  購入ページはこちら

メガハウス ホビー・フィギュア紹介サイト「メガホビ」 公式サイト


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top