【レビュー】『ガールズ&パンツァー 劇場版』 武部沙織 パンツァージャケットVer. 1/8 完成品フィギュア[WAVE]

「下手な鉄砲だって数撃ちゃ当たるって!
恋愛だってそうだもん!」

 
WAVEが展開する「ドリームテック」シリーズに、『ガールズ&パンツァー 劇場版』よりあんこうチームのムードメーカーで恋に恋する通信手、武部沙織が登場です!

かわいくって頑張り屋で家庭的。あんこうチーム随一の女子力の持ち主「さおりん」を、撮り下ろし画像満載でお届けします♪

 

◆解説◆

原型製作:ズイコ

ハートフル・タンク・ストーリー「ガールズ&パンツァー」より、大洗女子学園戦車道あんこうチーム通信手、武部沙織が1/8スケール完成品フィギュアで登場!
恋に恋する女の子で表情豊かなムードメーカーの沙織を、パンツァージャケット姿で立体化しました。
通信手には必須の「ヘッドセット」、女子力UP間違いなしの「眼鏡」も付属します。
また、ベースは情景を楽しめるミニヴィネット風になっています。
首部分にはネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

 

01

ふわふわのロングヘアに女の子らしい立ち姿、メリハリの利いたボディラインにむちっとした絶対領域と、女子力満載のさおりん!
かわいいながらも、かもし出されるセクシーさにクラクラしそうです。

 

02

03

04

05

06

07

08

09

通信手必須のヘッドセットや、髪の毛のウェーブ感、衣装の造形など、細かいところまで丁寧に製作されています。

そして、朗らか笑顔とパンツァージャケットの厚手の生地をもっちり持ち上げるバストの破壊力がたまりません!

 

10

11

12

バスト部分の、ボタンがはじけてしまいそうなシワの入り具合にドキドキしてしまいます。

 

13

14

15

24

見えそうで見えないスカートの翻り方がまた、想像力を掻き立てますね!
間近で見ると黒いニーハイと白い肌との対比が美しく、視線が吸い込まれていくような気がします。

 

16

17

前髪に隠れがちですが、特徴的な3本ラインの眉毛は健在ですよ!

 

18

19

20

21

ぐるっと背面に回ると、背中にはあんこうチームの標章が大きくプリント。

このアングルは、派手過ぎないシンプルかわいいネイルカラーと脇からはみ出す胸のラインが見所です。

 

25

26

23

22

特製台座は情景を想像しやすい、フィールドを模したミニヴィネット風です。
試合に勝って喜ぶさおりんが戦車を降りてきて笑いかけてくれた――とか、いろいろ想像するとすごく楽しい!!!

 

28

29

30

27

そして! さおりんと言ったら忘れちゃいけない眼鏡姿!
眼鏡パーツがついてくるので、眼鏡のありなしどちらのさおりんも楽しむことができますよ♪
 

以上、『ガールズ&パンツァー 劇場版』 武部沙織 パンツァージャケットVer. 1/8 完成品フィギュア[WAVE]でした!

 

 


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top