【レビュー】ヤマトガールズコレクション アドベントノーズアート 森雪 01 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]

メガハウスが展開する「ヤマトガールズコレクション」に新シリーズ「YGCアドベントノーズアート」が登場!シリーズ第1弾として、ヒロインの「森雪」が立体化です。

完璧な美貌を惜しげもなく披露する雪さんを、あみあみ撮り下ろし画像で隅々までご堪能ください☆

 

◆解説◆

ヤマトガールズコレクションに新シリーズ「YGCアドベントノーズアート森雪01」が登場です。ミリタリーの世界では機体の装飾として定番の“ノーズアート”を、宇宙戦艦ヤマト2202の世界観に融合。女性キャラクターの新たな魅力を追求した1/8フィギュアとして立体化しました。
第1弾は本作のヒロイン「森 雪」。艦内服のイメージカラーの黄色の水着。
上着には黒いパーカーを羽織り、折れた錨 に跨って照れ笑いの表情を浮かべたポーズは、大鎌を手にする死神のローブをイメージして造形。またお好みにより、差し替えパーツを使用すればフード付き、フードなし、水着姿の3様、また鎖パーツは自由に巻きつける事が出来ますのであなた好みの森雪をご堪能下さい。

 

01

死神の鎌をイメージした錨は迫力満点!それにまたがる美女との組み合わせはなんともいえないセクシーな雰囲気でグッときます。

 

02

03

04

05

06

07

08

舌をぺろっと出していたずらっ子っぽいキュートな表情です!

…なのに、視線はお色気たっぷりでふらっと引き寄せられてしまいます…

 

09

10

11

12

真っ白ですべすべの太ももが眩しい…!!
太すぎず細すぎず程よくむっちりした太ももと、水着からこんにちはしているお尻に魂どころか何もかも狩られてしまいそうです。本望です。

 

13

14

15

16

19

フードありの他に、フードなしの「頭部差し替えパーツ」が付属します!
ふわふわで柔らかそうな髪の毛がフードに乗って、もふっとしている様子も注目ポイントですよ!

 

17

18

20

21

22

さらに水着姿の「胴体差し替えパーツ」も!
素肌に巻き付く鎖と水着にブーツという、心くすぐられる姿になっちゃいます!

それにしても、3パターンの雪さんを楽しむことができるなんて太っ腹すぎでは…!?

 

23

24

25

27

28

29 30

雪さんを彩る小物の造形も素晴らしですね。
リアルで繊細な塗装が施され重量感があり、本物の鉄のような仕上がりです。

鎖は固定されていないので、自分好みに巻いて楽しむことが出来ますよ☆

 

26

以上、ヤマトガールズコレクション アドベントノーズアート 森雪 01 1/8 完成品フィギュア[メガハウス] でした♪

 

 


1 件のコメントがあります

  1. […] サンプルレビュー記事はこちら ↓ ↓ ↓ ヤマトガールズコレクション アドベントノーズアート 森雪 01 (amiami hobby news) […]

One pingback/trackback

  1. 【サンプルレビュー記事紹介】メガハウス「ヤマトガールズコレクション アドベントノーズアート 森雪 01」 | fig-memo フィギュアレビュー情報まとめサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top