【レビュー】G.E.M.シリーズ 『金色のガッシュベル!!』 ガッシュ・ベル&高嶺清麿 完成品フィギュア

メガハウスの人気シリーズ「G.E.M」に、TVアニメ『金色のガッシュベル!』より主人公コンビのガッシュ・ベルと高嶺清麿が登場。

優しい王様を目指して激しい戦いを繰り広げた二人の、穏やかな日常を切り取ったかのような姿を、撮り下ろし画像満載でお届けします!

 

◆解説◆

原型:ATTM
彩色:ピンポイント

2003年~2006年の頃少年・少女だった人たちにおくる胸アツなフィギュアのご提案です。
大人気TVアニメ「金色のガッシュベル!!」の主人公ガッシュ・ベルと高嶺清麿がセットになって登場です。
原作者:雷句誠先生も完全監修して頂きました。アニメの印象も崩さない彩色で立体化しました。
それぞれに台座が付いているのでお好きなポジションで飾れます。
更に首はボールジョイントで色んな角度で表情を楽しめます。

 

01

まずは二人の姿をぐるりと見てみましょう。
このレビューの画像では撮影用の台座を使用していますが、製品版では二人それぞれに台座がついている上、首がボールジョイントになっているので、走るガッシュの後をついていく清麿や、清麿を追いかけるガッシュなど、自由なポジションで飾ることができます。

 

02

03

04

06

07

08

05

まるでアニメからそのまま飛び出してきたかのようですね。
アニメを夢中で見ていたあのころを思い出して、胸が熱くなります。

 

09

10

11

12

13

14

15

16

17

やさしい微笑を浮かべた清麿が持っているガッシュの赤い魔本は、文字の一つ一つまで丁寧に再現されています。

 

18

19

20

21

22

23

24

元気いっぱいのガッシュの手には、清麿お手製のバルカン300の姿も。こちらもシンプルな造形ながらお手製らしさが再現されています。

 

25

以上、『G.E.M.シリーズ 金色のガッシュベル!!』 ガッシュ・ベル&高嶺清麿 完成品フィギュアでした!

 

 


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top