【レビュー】『アイドルマスター シンデレラガールズ』 神谷奈緒 Triad Primus Ver.[アルファオメガ(アルター×メガハウス)]

「みんなに…みんなに感謝してる! みんな大好きだーっ!」

メガハウスとアルターのコラボブランド「アルファオメガ」より、『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場するアイドル「神谷奈緒」が登場!

トップアイドルを目指すエネルギッシュな彼女をどうぞご覧ください。

 

◆解説◆

メガハウスとアルターのコラボブランド「アルファオメガシリーズ」にいよいよ『アイドルマスター シンデレラガールズ』がラインナップ!
その第一弾を飾るのは「神谷 奈緒」!しかもTVアニメ後半でお馴染みの、「Triad Primus」の登場です。
舞い踊るボリュームのある髪,ひらひらと流れるリボン,舞い上がる細かなフリルなどの極限まで作り込まれた造形が、クリア素材やパール塗装などの仕上げにより圧倒的な存在感で再現されています。
普段のツンデレから打って変わり、ステージ上での弾けた笑顔が魅力的。
元気いっぱいのポーズで見ている側も笑顔になるフィギュアです。
もちろん、渋谷 凛、北条 加蓮の2人も控えておりますのでぜひ「Triad Primus」をあなたの部屋で結成させてみてください。

 

まずは全身をぐるっとどうぞ。

01

02

03

04

05

06

07

08

12

13

「素直な気持ち」を胸に、アイドルとしてファンを魅了する様がハツラツとした造形で再現されています。

 

09

10

11

24

チャームポイントのひとつである太眉はしっかりとした太さ。これがなくては奈緒ちゃんではありません!

 

15

ボリュームのある髪もご覧の通り。奈緒ちゃんと一緒にしっかりと踊っています。

 

21

25

今回の「Triad Primus」衣装では唯一のへそ出し。非常に気合の入った造形に見受けられますね。

 

27

23

26

22

スカートのフリル部分にはクリア素材が使用されており、本体の光沢感と相まって美しい仕上がりです。

そこから伸びる白い素肌が眩しい……!

 

14

19

16

17

18

20

頭部アクセサリーや各所のリボンも、ポージングに合わせて緩やかにカーブを描いています。

ネックレスの色分けも繊細です。

 

30

29

28

最後はライブ会場をイメージして……。

あの恥ずかしがっていた奈緒ちゃんが成長した姿を、是非とも迎えてあげてください!

 

以上、

『アイドルマスター シンデレラガールズ』 神谷奈緒 Triad Primus Ver.[アルファオメガ]

でした!

 


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top