【レビュー】『ニセコイ』 橘万里花 1/7 完成品フィギュア[リボルブ]

「自分から動かないで手に入る物などありません。
恋愛だって攻めあるのみです」

 

TVアニメ『ニセコイ:』より、主人公「一条 楽」の3人目の婚約者「橘 万里花」を、アニメ5話のエンディングで披露したドレス姿でリボルブが立体化しました!
ハツラツとした笑顔とドレスの躍動感をお楽しみください!

 

◆解説◆

原型製作:のぶた(リボルブ)
彩色製作:森山奈菜(リボルブ)
企画協力:EMONTOYS

「鶫 誠士郎」に続いて「橘 万里花」のスケールフィギュアが新発売です!!
ニセコイ:5話のエンディングで登場したドレス衣装で華麗に再現しました。
躍動的に翻したスカートと繊細なボディラインは必見の造形となっています。
深い色合いの衣装から覗く白い肌は、質感のコントラストでセクシーな雰囲気を感じさせる演出となっています。
ハツラツとした彼女の笑顔も、愛らしさ溢れる表情で魅力的な仕上がりです。是非ご覧ください!

 

01

ひるがえるワインレッドのシックなドレスと華奢な手足、そしてはじける笑顔!
足元の真っ赤なバラも、恋に積極的な彼女の心を表しているようです。

それでは、まずは彼女の姿をぐるっと見てみましょう。

 

02

03

04

05

06

07

08

09

10

ほんのり紅潮した頬、真っ白な歯、積極的な彼女らしい、まぶしい笑顔に見つめられたいっ!
トレードマークのマリーゴールドの花飾りも繊細な造形になってます。

 

11

12

13

14

15

16

17

なだらかなお腹のラインがなかなかに悩ましいですね…
そして下から覗いたときにだけ見える隠れたバストラインがこれまたすばらしい。

 

18

19

20

21

22

23

24

25

踊る足元にあわせてひるがえる、ドレスのボリューム感と特徴的な髪の躍動感も見逃せません。
ぐるっと回った背中側はかなり大胆に開いてますね。肩甲骨がセクシー。

 

26

「アクリルキャラクタープレート」が付属するあみあみ限定版も! 是非、こちらもチェックしてみてください♡

27

28

29

30

以上、『ニセコイ』 橘万里花 1/7 完成品フィギュア[リボルブ]でした!

 

 


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top