【レビュー】 ドラゴンボールギャルズ ランチ 金髪Ver. 完成品フィギュア[メガハウス]

メガハウスより展開中のフィギュアシリーズ「ドラゴンボールギャルズ」に金髪バージョンの「ランチ」が登場!
荒っぽい性格の隙間からみえる、チャーミングさを撮りおろし画像でご覧ください☆

 

◆解説◆

原型製作:猫丸(山猫亭~nekohouse~)
彩色製作:アンドウケンジ

独自目線での立体化をするフィギュアシリーズ「ドラゴンボールギャルズ」にランチさんが登場です。
美しい金髪を跳ね上げたアクティブなポーズで造形。ボリュームのあるスタイルと合わせて、どこか愛らしさのある好戦的な表情で再現しました。銃や手榴弾も細かく作りこんでいます。

01

02030405060708121309

いたずらっ子のような、ニカッとした笑顔とくい込み気味のお尻がとても眩しいですランチさん…!
大胆に巻かれたくるくるのロングの髪と大きい赤いリボンが表情とマッチしていて素敵ですね。

 

101114

布から溢れてしまいそうな…というか溢れ気味のお胸!上から見るとその迫力がわかります。
そしてショートパンツに乗ったお腹のお肉とむちむちの太腿がとっても柔らかそうで…!ナイスボヨヨンボディ。

 

151716192022212324

健康的なお肌の色と明るい金髪、タンクトップの緑色との相性がとても良く、目に優しい色合いです。

 

26272829183025

銃と手榴弾、靴下のたわみの細部まで再現されています!是非、お手元でチェックしてみてくださいね♪

以上、ドラゴンボールギャルズ ランチ 金髪Ver. 完成品フィギュア[メガハウス]でした!

 


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top