【レビュー】パルメイトぷち 『おそ松さん』 やっぱパーカーは楽だよな!編 [メガハウス]

メガハウスの人気シリーズ”パルメイト”に「おそ松さん」が登場!
ひとまわり小さいサイズでくつろぎまくる六つ子たちの姿を、撮り下ろし画像でどうぞ☆

 

◇解説◇
手のひらでキャラクターを感じるフィギュア、「パルメイトシリーズ」より、ひとまわり小さいぷちサイズで『おそ松さん』が登場です!
普段の部屋着、パーカー姿でニート兄弟たちが自由にくつろぐようなポーズ。喧嘩しても仲が良い、人気の松野6人兄弟を全員ラインナップしました。
好きなキャラクターを好きなだけ、手のひらで遊ぶことができます。

【ラインナップ】
おそ松
カラ松
チョロ松
一松
十四松
トド松

 

パルメイトぷち 『おそ松さん』 やっぱパーカーは楽だよな!編 [メガハウス]

まずは、長男「おそ松」
力の抜けた座り方といい、のんきな表情といい……。
あまりにもラフな姿ですが、これでこそ松野家長男です! 安心感すら感じます!

 

次男「カラ松」
キリッとした目元や腕まくりしたパーカー……。
たとえ兄弟たちと一緒にいるときでも気を抜かない、カラ松らしい姿です!

 

三男「チョロ松」
あごに手を当て、なにやら考え事をしているような顔つき。
自分たちの将来のことか、はたまた超絶かわいいトト子ちゃんのことか……!?
長めに折り返したジーンズの裾に注目です☆

 

四男「一松」
あぐらをかいて静かに兄弟たちを見ている一松。
ボサッとした髪型やジャージのラインなど、細かく再現されています!

 

五男「十四松」
座ってすらいない……!
両手両足を伸ばして寝転んでいる、完全にリラックス中の十四松です。

 

最後は、末っ子「トド松」
女子力高めな座り方やキュートな表情など、あざとさ満載です!
ドライモンスターとはいえ、手のひらに乗せればキュンとさせられること間違いなしです。

 

おそ松カラ松チョロ松を並べてみました☆
カラフルなパーカーのうしろ姿がなんとも可愛い!

 

続いて、一松十四松トド松のスリーショット!
まるで日常を覗き見しているような、この自然な様子……!

 

六つ子を並べるとこんな感じ♪
雑談したり、ケンカしたり、ひたすらダラダラしたり……なんだか微笑ましい風景です!
ぜひ、あなたの手のひらを松野家の居間にしてください!

以上、「パルメイトぷち おそ松さん やっぱパーカーは楽だよな!編」レビューでした☆

 

パルメイトぷち 『おそ松さん』 やっぱパーカーは楽だよな!編  購入ページはこちら

© 赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なります。


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top