【レビュー】『GOD EATER』 橘サクヤ 1/7 完成品フィギュア[プラム]

人気ゲーム『GOD EATER』から、第一部隊所属の神機使い「橘サクヤ」がPLUMブランドより登場です。
多数のプレイヤーを救い、癒したスナイパー衛生兵の妖艶なスタイルをどうぞご覧ください。

 

◇解説◇
ゴッドイーターシリーズの新作フィギュアが登場!
第1弾の「アリサ」を発表した際にも非常に声の多かったキャラクター「橘サクヤ」をついに立体化致します!!
その特徴的で大胆な衣装を忠実に再現。ひと際グラマラスなスタイルの持ち主ですので、フィギュアの際には各所見どころ満点になっております。
神機もスナイパータイプの銃身の長い物になっており、見応えも抜群です!!
大人の色気溢れる「サクヤさん」を是非皆様のお手元にてお楽しみください。

 

『GOD EATER』 橘サクヤ 1/7 完成品フィギュア[プラム]



序盤に連携をレクチャーしてくれる頼れるお姉さん。露出度の高い衣装と旧型遠距離式神機が目を引きます。
前からだとうっすら向こう側が透けて見え、後ろから見るとしっかりショートパンツが見える、一粒で二度おいしい造形です。

 


寄ってみると、認識が甘かったことを悟るこの破壊力。商品解説の通り、見どころばかりです。

 



もはや説明など不要な2枚。
一緒にチームを組む男性陣は、みな鉄の心を持っているに違いありません。

 


サクヤだけでなく、神機も細かく造形されています。「オラクル細胞」による禍々しく生物感あふれる部位とメカニカルで硬質的な部位を見事に両立。
サクヤのグラマラスでセクシーな曲線と武骨な神機のミスマッチ感が互いを高めあう、レベルの高い一品です。

 

以上、 『GOD EATER』 橘サクヤ 1/7 完成品フィギュア[プラム] でした。

 

『GOD EATER』 橘サクヤ  購入ページはこちら

© BNEI/PROJECT G.E.
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なります。


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top